姫にして貴公子にして剣士にして次代の王、その瞳に映るものは

最新15話まで読了。
非常に引き込まれる筆致のファンタジー作品でした。

主人公フィーア王太子の、凛々しさや気品、思慮深さといった魅力あふれる姿が丁寧に説得力をもって描かれていて、次代の王としての器に惹きつけられます。
そして、その周囲を彩る世界の豊かなこと。
架空の国々の街が、文化が、暮らしと人々がありありと描かれていて、そのファンタジー世界の分厚さに感服しました。
描写の語彙の豊かさも見事です。

安心して作品に身を委ねて読むことの出来る素敵な良作だと思います。
勝手ながら、是非、完結まで拝読させて欲しいと思ってしまいます。もっと読みたい。