応援コメント

第138話:親の背を越え、子は征く」への応援コメント

  • 圧倒的に言葉足らずで、
    でも湊くんのための行動なんだよなあ
    仕送りするにも仕事はいるし、
    視点を変えれば順序や感じ方も違うのかもしれないですね
    挫折させた相手を指導するのは圧倒的に不器用だけれど
    芯があるのはかっこよい

  • クソみたいにヘイト買ってた父親がここまで変わるとは思わなかったよw


    この小説での注目ポイントはやっぱり       
    一つだな!

    湊✖️那由多
    湊✖️姫路美姫
    どっちになるか!?
    まだ、なゆみなの可能性もあるかもしれない!
    いや、みなみきも普通にいいしこのままいけばそうなるんだよな〜!

  • ピンポンみたいに映像化して欲しい‼️

  • 最初はヘイトキャラだと思ってた父親すら,,,まじでこの作品いいキャラしかいねぇな!!

  • 関係性も何も似てないけど、ペコとスマイルに通じるものを感じる。

  • わだかまりが消えて良かった!
    ついに因縁のカード!楽しみ


  • 編集済

    不知火母や星宮父と仲直り?したみたいで良かった!
    それぞれとの会話もいずれもっと聞いてみたい

  • 立派になったねぇ…

  • 貴翔との試合マジで楽しみ

  • 那由多関係だろうな~