応援コメント

第125話:怪物対エリート②」への応援コメント

  • いまさら奏じゃなくて、湊なのに気づいたw
    氵ついとるやん。
    それはともかく、やっぱり龍星館の方が好感がある。相手の境遇もしっかり描かれてて好感持てるってのもあるけど、自分もスポーツやってる身として一年やった人が6年もしくはそれ以上費やしてきた人たちを凌駕するという事をフィクションとは言え認めたくない気持ちがある
    才能ってここまで残酷なんやなって思う。

  • メンヘラ系とイロモノばっかで逆にもう正統派で可愛いシンシンが浮いてる

  • どんなキャラでも面白いね!

  • やばいメンヘラ女産んじゃってるよ…

  • 現役の時の石山もこんなスタイルだったんかな

  • 湊の卓球で脳を灼かれた女多すぎるだろ

  • メンタルスポーツ

  • 卓球で落とした女は数知れず、その速度はまさしく閃光と言ったところかぁ

  • ヤンデレ製造機かな

  • 湊くんなにしてくれてんの!?

  • 最高やな