応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    改めて、この度は企画へのご参加ありがとうございました!

    日本の国防問題をテーマに、スリルある物語で楽しませて頂きました。

    メディアが外資に侵食されているのは事実ですし、かなり現実問題とリンクした物語だったように思います。

    リアルの日本は政治問題に揺れていますが、真面目に国民を守る為の政治を行って欲しいものですね。

    これからのご活躍をお祈り申し上げます!

  • への応援コメント

    今やマフィアそのものではないのかと疑いたくなる自民党も、こうして公安や警察に圧力を与えていたりするのかも知れませんね。

    特に国際問題に関わると、チャイナマフィアやロシアンマフィアなどには気を付けなければならないというし・・・

    そんな社会問題を風刺している様にも見えてきました。

  • への応援コメント

    企画へのご参加ありがとうございます!

    リアルな現場検証の描写ですね。
    もしかしてそういう業界にいらっしゃったのかも知れませんね。

    さて、偽装心中かも知れない謎の死体。

    殺人事件の様相を呈してきましたが、この先どんな展開になるのか・・・

    拝読させて頂きます!

  • への応援コメント

    熱い展開になってきましたね。

    おそれながら、校正箇所を1点見つけました。

    「それは考えすぎです。そもそも公安は、監視と情報酬集を目的とした組織です。基本的に…

    お気づきかもしれませんが。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    この先、いろいろ方向転換していきます。派手なアクションも盛り込んでいます。政治性が色濃く出ますが、ぜひ最後までお付き合いください。