第13話 歌ってみた動画

今日は初めての歌ってみた動画を投稿するらしい。まぁ声の収録の方は終わってるんだけどな。つい先週事務所に呼ばれ、この曲歌ってと蓮夜さんにいきなり言われたから、原曲の方を1回だけ聞かせてもらって、その後歌ってみたらスタッフさん達にめっちゃ騒がれた。何故騒がれたかは、十中八九俺の声だろうな。これでも歌には自信ある..... とも言い切れないか。ちなみに曲名は何だったかな......


あぁ、フ○ニイだ。


勿論、イラストや曲のMIX、動画の方は、その界隈で有名な方達に依頼をしており、昨日丁度完成した動画が送られてきた。


とりあえず、プレミア公開設定をしとけって蓮夜さんに言われてるしやっとくか。22時にセットしてと。Twitterの方でも告知しとくか。


よし完了だな。とりあえず寝るか。


そのまま夢の中へと飛びだった俺はいずれ知る事になる。告知ツイートがとんでもない勢いで伸びてる事に。


ラルク/RARUKU😈@VLIVE5期生@raruku_vlive

20XX/6/XX

今日フ○ニイ歌った奴出す。これリンク↓

********************

(イラスト)

リプ 56.4万 rt 112万 ♡ 96.5万


ーーーーーーーーーーーーーーー


朝の目覚ましで目が覚める。どうやらあれからずっと寝てしまっていた様だ。普通の学生ならば大切な土曜日を無駄に過ごしてしまったと後悔するかもしれないが、俺は違う。俺は人生の8割ぐらいは睡眠だけで過ごしていっても構わないレベルで睡眠が大好きだ。だから、後悔なんて事はしない。


和人『てか忘れてたけど昨日プレミア公開の日だったな。すっかり眠ってしまった。』


そう言いつつ、スマホを開くと蓮夜さんから大量に通話が掛かってきているが無視してTwitterを開く。


和人『めっちゃ伸びてる....』


RTが100万を超えてるところなんて、一度も見た事ないな。まぁ見てるツイートが俺か、他のVLIVEの人だけだからなのかもしれないが。DMも大量に来ていたが、多すぎて見る気になれないので、Twitterを閉じる。


さて次はYouTubeの方だな..... そして俺は目を0.2cmほど見開く。


フ○ニイ/ラルク(Cover)

6800万回視聴 8時間前

👍(2900万) 👎(低評価) チャット 共有

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラルク/RARUKU

チャンネル登録者数221万 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント 50.9万


⤵️その他関連動画〜



和人『凄いな....... 何だこの視聴数。まだ1日も経ってないで、この伸びは..... まぁいいか。』


正直もう興味を無くしたので、目を逸らして、その視線はベットに向く。


寝足りない.....俺の興味は完全に動画の伸びよりベットに向いていた。


てことでもう一眠りするか。


その後次の日の朝まで和人が蓮夜さんからの電話に出る事は無かったという。


◇VLIVE事務所最上階の社長室にて、


悟『そろそろ、和人君には先輩達とのコラボをして貰わなきゃねぇ。、あの子の誕生日も間近な訳だし......ね。』


まるで悪役の様な笑みを浮かべながら、普通の事を言う悟社長なのであった。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る