第10話 こ、これが!?バイ〇ハザード!?

ラルク『てことで配信始めまーす!』


そう言いながら視聴数の数を見る。


【ゲーム配信】バイ〇ハザードやるぞー!【VLIVE/ラルク】※音量注意

18.9万人が視聴中


やっぱり多いな..... けどまぁ、配信の時だけは感情を出すって蓮夜さんに言っちまった訳だしなぁ。全力で演技していきますか。


ラルク『おっと、その前に自己紹介始めなきゃな。こんラルク〜!VLIVE5期生のラルクです〜。てことで今日はバイ〇ハザードをやれとマネから言われてるんで、やっていきたいと思います!』


[マネから言われてるwwww]

[てか、何かテンションちょっと高くないか?]

[それ思った。何か今までとは雰囲気違うよな。]

[何か心境の変化でもあったのかな?]

[まぁ良いじゃん、そこら辺は俺らが気にするとこでもないだろ。]

[そだな。てかバイ〇ハザードかwww 他のVLIVEの面々たちはめっちゃ驚いてた気がするなw]

[俺も切り抜きのまとめで見たけど、何かめっちゃ怖そうだった。]

[俺が漏らしたら誰か助けてくれ。]

[↑ワロタwwwww]


あまり見慣れたくはないが、チャット欄は赤スパだらけで正直金銭感覚が狂いそうだ。

※普通のコメを表記してますが、実際はほとんど赤スパが流れているという状況です。


ラルク『とりあえず初めてくぞ〜!んで、その前に重要な事あるんやけど、この動画の最後にある告知があるから、是非最後まで見ていってくれよなぁ。てことでやっていこう!』


[重要な告知って何だろ?]

[さぁ、あ、5期生コラボとか?]

[それ、ありそうよな。]

[けどさ、女ライバーとコラボなんてしたら、流石に荒れるんじゃね?]

[それな。処女厨が黙って見てるとは思えんが.....]

[まぁラルクなら大丈夫やろ(適当)]

[それな、まぁ大丈夫か。]

[もし炎上したら俺らが守ってやるよ!]

[これが噂に聞くラブコメ展開では!?]

[ここから恋が始まるのか.....]

[需要無さすぎワロタwwww]


ラルク『お前ら見かけによらず結構良い奴じゃねぇか(泣) 姿見たことないけど(泣) てかタイトル画面からして結構怖そうだな。あ、一応音量注意だからな。もしお前らの鼓膜を壊しちまった時は..... まぁ許してくれ。』


タイトル画面には巨大な目が映り出されていて、それがギョロギョロと動いてる不気味なモノだった。


[見たことないのに言うなよwwww]

[てかタイトル画面こわ]

[切り抜きしか見てないからタイトル画面初めて見た]

[これは他の5期生の子の反応が楽しみやなw]

[桜とかめっちゃ良い反応してくれそうw]

月乃桜/tsukino sakura🌸[私はホラゲとか平気なので大丈夫です👌]

[本人きたwwww]

[これは本当に平気なのか、単に見栄を張っているのかどっちだ?]

[俺は後者だと思うぜ....]

[お前は後者か。なら俺は前者だ...... 強い女の子は大好きなんだ。]

[てか俺らの鼓膜大丈夫かな?]


その後は操作するキャラなどを決めたりしてどんどん進んでいった。


ラルク『にしても何かこのコンビニ薄気味悪いなぁ...... 何か出てきそう。』


[多分出るでこれ。]

[何が?]

[ゾンビィィィ🧟‍♂️]

[↑しょうもね。]


俺がコンビニの中を進んでいき、奥の従業員用だと思われる扉を開けると、勢いよくゾンビが出てきた。


ラルク『わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ⤴︎⤴︎!!!!!!!!!!!』


俺は叫んだ。


[や、やっばwww]

[ゾンビよりも今の叫び声に驚いた。]

天沢五月/amasawa itsuki[音量MAXで聞いたら死にました...... チーン😇]

[五月ィィィィィィ!!]

[良い奴だったよ....]

[前にもこんな流れ見たことあるような。]

[今の叫びは流石にエグいて。俺の鼓膜も危なかった。]


そんなこんなで進んでいき、最後のクリアまで俺が叫んだ回数はざっと89回だった。


【ゲーム配信】バイ〇ハザードやるぞー!【VLIVE/ラルク】※音量注意

25.2万人が視聴中


ラルク『てことで、今日の配信はこれで終わり!おつラルク!じゃ、また次の配信で会おうねー!バイバーイ!』


[おつラルク〜]というコメントでチャットがどんどん流れていく、そのまま俺は配信終了した。配信終了と同時にいつもの無表情に戻る。


和人『はぁ....... 疲れた。もう寝よう。』


ラルク/RARUKU😈

チャンネル登録者数178万人・1本の動画

VLIVE5期生の新人Vtu 〉


ラルク/RARUKU@VLIVE5期生😈

@raruku_vlive

VLIVE所属。5期生

6フォロー 1538030フォロワー


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る