応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第19話 俺、腹を決めるへの応援コメント

    完結お疲れさまでした。
    「魔力グルグル」という魔力活用が形になったのはこの小説の成果ですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    魔力操作の単体だけという縛りは、かなり書きづらかったです。
    何かプラスアルファがあれば、良かったかも知れません。
    何時になるか分かりませんが、リメイクに魔力グルグルを引き継ぎたいと思います。

  • 代々貴族の係累と結婚してるっていってるのに親は村長なの?ということは村長って貴族なんですか?

    作者からの返信

    サマンサの親は村長で、貴族の係累と結婚と言っても跡取りではないです。
    村長は貴族ではありません。
    村の歴史が古いのと村長の血筋は豪族の血筋です。
    建国にも携わっているという設定を作りました。
    この設定を活かすかどうか考え中です。