第23話 交差

クリスは色々と自分の仕事と野望のために

動いているのだが、


ついにクリスを探し回っていた!

第九騎士団のエルフリーデに捕まる!


「エリーゼとエリザを返してください!」

「授与式が本庁から組まれているんです!」


国民もそれを期待して待ち望んで

普段なら教会嫌いな人まで応援に集まり

どうなるか集まる規模がわからない!


「約束は約束です3ヶ月は返す気は

ありません!」


「任務と厳しい訓練を与えてます!」


クリスが【空中庭園】と呼ぶ

『シテルの住処』で永遠に食べ物食べながら

漫画小説を読みまくって自堕落な

生活をしているだけなのだが!


お小遣いまでもらって

自分の欲しいものの買い出しに

今この近くにきているのだが!


「約束を破るなら代償を払ってもらいます」

「1日の授与式の貸し出しに

【一人頭金貨1万枚】請求します!」


「そんな金ある訳が・・・」


「いやあるね!お布施が貴方のところに

集中している!授与式のあとなら

更に10倍は資金が集まるはず!」


「私からすると妥当なところです!」


今の追い詰められた状況を打開するには

それしかない!


エルフリーデは渋々折れる!

「はい!取引の契約者署名」


署名が終わった瞬間

目の前を通る女達

「果物が売れてよかった!

コレは新作のドレスだって

買って手に入る身分になれるとは

・・・シテルさま万歳!」

るんるん気分で洋服や食べ物を山積みにした

エリーゼとエリザと目が合う・・・


偶然にも通りかかったようだ!


「私の苦労もよそにオマエラ・・・」

半刻ほど八つ当たりの説教の後

連行される二人


「今はシテルさんに仕えて

給料もらってるんです!」


【ダマレ】


クリスは更にエルフリーデの名義で

本庁への立ち入り許可


アポイントを取ってもらう!

直接訓練には

手は出さないが心配なところである

あの悪女が虐めてないだろうな?


今回嫌がらせに堕落を振り撒くために

行くのだがw


修道女の集団社会

やんちゃで若いものの集まりに

BL本ばら撒き

狭い社会なので拡散するだろう

こちらの世界に引き摺り込む

第九騎士団に流れるのも出るだろう!


精神的に健康な満たされた生活を行うには

物欲と色欲は生きるには必要だろうてwww


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る