乙女ゲームと現実が融合した世界。恋する気持ちに気づく瞬間♡その先へ——

前作『恋のかたちを知りたくて〜私は攻略キャラの恋のお手伝いをしたいんです〜』https://kakuyomu.jp/works/16816700426932328850

からの続編作品✨ですが!ここからでもめっちゃ楽しめる作品です!
前作からハマっております!

——現代ファンタジー物の胸キュン♡物語。

前作は難病の難しい手術中、生きる希望を生み出す為の乙女ゲームに没入した主人公が、今作はゲーム内キャラと現実社会をサバイブします!(そう書きますが前作もすごく良かったのでぜひお読みいただきたい!そうすれば面白さ百倍です!)


リアル十代の子供がいる我が家。
友達の恋を応援するべく修学旅行で画策したり、体育祭の裏でくっつくように応援したり♡
恋の応援をしておりますが、恋の応援って、自分と同じ好きな人だったら複雑。それに伴い友人関係も……。リアルな子供の話を聞いております。

このお話、現代ファンタジーですが、そんなリアル「あるよね〜」っが詰まってるって思います。

「ねぇ、◯◯君が好きなんだけど、協力してくれる?」

この言葉って結構めんどくさい!
でも主人公はそこを応援しますな前作からの!
自分の中に芽生える何かに気付いてしまう今作!

その、初めて恋を意識する瞬間。
その瞬間って、すごくすごく尊くて一瞬な時間だと思うのです。
「好きなのかも——」と、気づく、その一瞬!その刹那!!!
そこを書くのがうまい!!!

おばちゃん、読んでいて倒れそうに胸キュンしました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


この先まだ続くこの物語。
一緒にキュンキュンしませんか?

人間、ヴァンパイア、狼男や魔法使い。
いろんな種族がいるけれど、自由に恋愛していいんです!

国や肌の色や言葉が違っても私たちは交わり愛を深め平和に生きていける!
多様性を認める。
自分以外の常識も受け入れて話しあえる。
共存の道を模索できる。
なんか、そういうメッセージも感じてます!


ぜひ、現在進行形青春真っ只中のティーンズから、社会の波に揉まれお疲れの皆さままで読んで癒されて欲しい一作です!


現在公開されている先。
そこからがめっちゃ楽しみなので完結をまたず!
レビューしてみました!


コメントすると丁寧なコメ返で返してくれる心優しい作者さん。
一緒にヒナノワールドへ迷い込んでみませんか?

超絶おすすめ!
青春純愛系な現代ファンタジーです!

その他のおすすめレビュー

和響さんの他のおすすめレビュー639