応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第11話への応援コメント

    幼馴染のことは本気で好きな訳では無い?


  • 編集済

    第40話 Girl's Sideへの応援コメント

    とてもよい!

  • 第40話 Girl's Sideへの応援コメント

    ショウマの事が無ければマミはユウトへの恋人に気づいていただろうか?
    マミのユウトへの想いの変化が分かるので読んでいて楽しい。

  • 第38話 Girl's Sideへの応援コメント

    ここから恋人になるマミの心理が気になっていたのでこれから楽しみです。

  • 第30話 Girl's Sideへの応援コメント

    小学6年から高校1、2年位迄はよく話題で話していたなぁと思い出しました。
    ~さん可愛いとか話していましたが女子からは無縁だったと今更ながらあの頃に戻ってやり直したいと読んでいて思いました(●´・△・`)はぁ~

  • 第27話への応援コメント

    お互いがお互いを必要だと思う関係(相互理解がある関係)の2人が恋人同士になる必然に思えるが難しいしかしこの2人なら大丈夫。
    お堅いイメージのマミがユウトに頼りたい(デレ)所は見てみたい。甘々なマミを。
    お似合いのカップルがなぜ痛いのか気になる。

  • 第26話への応援コメント

    この様な場所は幼馴染でしか回れない貴重なスポットで考え深いですね。
    マミの意外な一面もあって可愛い幼馴染いいなっ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

  • 第25話への応援コメント

    2日間で読ませて頂きました。
    呆気なかったと思う人も居ると想います。
    私はそうは思いませんでした。ユウトはマミが誘ってくれた思い出の部室且つ対面で告白出来る所が部室だし目撃者いる場所としては最適であるしお互い言い逃れが出来ない空間でもある。マミは部室以外なら返事をせずに出来たかもしれないがこの状況では素直になるしか出来ない。深読みかもしれないが2人とって最高の場所で告白が上手くいって良かったと思う。
    これからの恋人になった2人の物語も読んでみたい。2人の時は登下校以外無いのだから。