応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 夜明けへの応援コメント

    読了させていただきました。
    ぷはーっと息を吐き、読後の心地よい疲労感に包まれています。
    面白い物語をありがとうございました。
    きっとこれから訪れる旅路で、サニーはシェイドのことを思い出すことでしょう。
    そしてシェイドも^^

    作者からの返信

    ご読了頂き、誠にありがとうございます!
    サニーもシェイドもこれからが頑張り時かと思いますが、お互いの存在と記憶を支えにそれぞれの道を邁進していくことでしょう。
    いつかまた、二人の線が交わるその日まで。

  • 第39話 魔女の血脈への応援コメント

    出てきましたな!

    作者からの返信

    ラストバトル!

  • 第37話 懸念と感傷への応援コメント

    こうきましたか!

    作者からの返信

    いよいよクライマックス!

  • 第35話 最後の夜への応援コメント

    むむ……もう一波乱あるのかな?

  • むむ、これはもしや炭鉱で顕在化したエゴだからでしょうか?

    作者からの返信

    それと呪いの根源であるレッド・ダイヤモンドの力によるものですね。

  • 第32話 虚しい説得への応援コメント

    ああ、セレン……。

    作者からの返信

    彼女も彼女でなんとも愚直なもので……。

  • 第30話 追跡と決意への応援コメント

    いよいよ舞台は炭鉱か!?

  • ぷはー! ……という感じです。
    大変面白かったです。
    また拝読させていただきます。

    作者からの返信

    毎度ながら、本当にありがとうございます!
    最後まで楽しんで頂ければ幸いです!

  • 第28話 残酷な現実への応援コメント

    だめだ、読むのが止まりません!w
    いよいよ乗ってきましたね!
    続き行きます!

  • 第27話 欺瞞と葛藤への応援コメント

    こ、ここで価値観の逆転が……!

  • 第26話 絶体絶命への応援コメント

    やはり!
    やはり……?

  • 第25話 急転への応援コメント

    いよいよ彼女が本性を現したか!?
    それとも作者さんのミスリードに乗ってしまったか!?
    続きが『気になるんです!』

    作者からの返信

    当初から露骨でしたからね(;´∀`)

  • 第24話 不可解な決着への応援コメント

    『段階』が上がりました。

    作者からの返信

    ここからノンストップです。

  • 第23話 人の心の裏表への応援コメント

    エゴの犠牲になり、エゴを憎む魔女の叫びでしょうか。

  • 第22話 深まる闇への応援コメント

    変異? それとも変異?
    面白かったです。
    引き続き拝読させていただきます。

    作者からの返信

    前半部分の読了、ありがとうございます!

    後半部分もご期待に添えれば幸いです。

  • 第19話 サニーとシェイドへの応援コメント

    拝読させていただきました。
    なんだろう……町の人の善良ぶりに、漠然とした不安が漂います。
    作者さんが何か仕込んでいるのかな?
    杞憂だとよいのですが^^;

  • おそらく、ここが章末なのかな?
    馬の名前が「ケルぴー」
    いろいろと思わせぶりな表現が出てきました。
    続きも楽しみです^^

    作者からの返信

    ここまでの閲覧とコメント、本当にありがとうございます!

    最後まで楽しんで頂ければ幸いです!

  • 第12話 サニーの決意への応援コメント

    呪いを掛けた魔女の祖母。
    人格者の父親。
    いずれ価値観の逆転があるのかないのか。
    いろいろと予想しながら、楽しませていただきます。

  • 第11話 シェイドの悲願への応援コメント

    とても面白く読ませていただきました。
    また読みに来させていただきます^^

  • 呪いの原因。
    こういった理由の方がしっくりくるし、何よりも怖いです。

    作者からの返信

    幽霊の正体見たり枯れ尾花、ということもあるのでしょうが、主軸はホラーではないのであえて序盤から呪いの原因を詳らかにしています。

  • 第9話 真実への応援コメント

    いよいよ物語が動き出しましたね。
    引き続き、拝読させていただきます。

  • 第8話 疑念とメイドへの応援コメント

    さらに続き、読みます!

  • 第7話 影を喰らう紳士への応援コメント

    テンポもよく、それでいて軽くない。
    重厚だけど重すぎず。
    サニーの存在が物語が陰鬱になりすぎるのを救っていますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    常に前向きで明るいサニーが、この作品の支柱です。

  • 面白い。

  • 第5話 暴走するエゴへの応援コメント

    まさか、この少年が『最初』とは……!

  • 第4話 不穏な気配への応援コメント

    まだまだ読みます!

  • 第3話 青年紳士との邂逅への応援コメント

    まだ昼間の街。
    これが夜になったらどんな空気に変わるのか……楽しみです!

  • 第2話 影無しの街への応援コメント

    凄いな、ゾクゾクしてきた。

  • 謎と因習に充ちた街……?
    しかもヴィクトリア朝に近い設定……?
    大好物でございます!

    作者からの返信

    作中の国や土地は架空のものですが、時代設定は大体産業革命期のイギリスをイメージして書きました。

  • プロローグへの応援コメント

    これはいったいどういう物語なのだろう?
    【興味があります】
    縦書きで読むと、とても読みやすいです。
    引き続き、拝読させていただきます。