応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 27番の奇跡への応援コメント

    自主企画から来ました。

    美しい表現で、諦めた恋と後悔と葛藤、もう一度走り出そうとする気持ちが描かれていて素晴らしいです。

    作者からの返信

    小説を読んでくださりありがとうございました!
    そして感想もありがとうございます!
    これからも応援してくださると嬉しいです!

  • 27番の奇跡への応援コメント

    拝読させて頂きました🌷

    文章表現力が優れているのでスラスラと読めました(^^♪

    人物描写と情景描写も上手いので、この作品の世界観もしっかりと伝わって来ます🐦

    これからも頑張って下さい(^.^)🍎

    作者からの返信

    この度は「二度目の恋は期間限定だった」を読んでくださりありがとうございました。この作品は初めて書いた一作品目で小説の書き方とか不安で仕方がなかったのですが、このような感想をいただけてとても嬉しいです!これからも応援よろしくお願いします!