応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • つぎはおでんで、田楽狭間の決戦を、、、

    作者からの返信

    ああ。おでんは思いつきませんでした。(笑)
    ノブナガの第一作目「ある朝うちのネコが織田信長になっていたんだけど。」では、この二人が樋本町の”オケハザマ”に向かっていますので、このおでん屋さんは、そこのグループ店ということで、使わせていただきます。m(_ _)m

  • 杉浦ヒナタ様

     好きなのは鮒ずし(笑) がっちゃんニブニブですね(笑)
     でも可愛いしずくちゃんです。

    作者からの返信

    ☆涼月☆さん、今年もよろしくお願いします。

    ちゃんと鮒ずしをおすそ分けしてくれてるので、決してわるい男じゃないんです、がっちゃんは。
    でも、この調子では、とうぶん進展はなさそうですけどね。(笑)