応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第二会場への応援コメント

    感想ありがとうございました。
    2-24「私にあなたを殺させて」作者の本庄照です。
    殺人犯の方が主人公の心情を理解している、と書いていただきましたが、自分では重視していたもののきちんと書ききれたか自信がなかったので、そう書いていただいて非常にうれしかったです。
    第二会場の最後から二番目という、かなり読むのがしんどくなる位置(自分も何度か全感想しているのできつさはわかるつもりです)ながら、こんなに丁寧に読み込んでいただけるとは正直思っていませんでした。ありがとうございました。

    全感想、本当に大変だったと思います。本当にお疲れさまでした!

    作者からの返信

    感想にも書きましたが、私の好きな関係性だなとわかるように書かれていたのですらすら最後まで読めました!

  • 総評への応援コメント

    全感想おつかれさまです!切磋琢磨して伸びていけるのが理想的だと思いますので、自分の感想に関してはありがたくいただきました。

    作者からの返信

    何か失礼なこと書いてたら申し訳ありません……!
    前回といい今回といい、佐倉さんから私の作品に好意的な評価をいただけていて嬉しいです……!