応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話わたしの性癖への応援コメント

    彼氏が腐男子だったら…
    う~ん、どう思うかなぁ?
    一緒にBLマンガとかで盛り上がれるのは、楽しそうかも?(@_@)

    作者からの返信

    優しい彼女さんになりそうですね。

    この作品は、すでに設定が崩壊してしまいました。
    軌道修正しなければ、官能小説になりますw

  • 第7話わたしの性癖への応援コメント

    一晩で7発とか12発とか絶対無理なやつですやん(^-^;

    作者からの返信

    実は高校時代、11発の記録を作りました。

  • 第5話わたしの疑問への応援コメント

    幸太のバカっぷりが笑えます笑

    作者からの返信

    幸太のバカをどんな風に作品を進めていいのか分からなくなりましたw

  • 第4話わたしの発見への応援コメント

    幸太の家族っていい家族ですよね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    実は実話に近い設定です。