応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    帰り道、空模様への応援コメント

    学生時代を思い出しました。
    この胸がキュンとする感覚が良いですね!
    人を好きになるのって素敵だと思いました。

    作者からの返信

    キュン♡を感じていただき、大変嬉しく思います。(*^-^)

    異性に限らず、この人好きだなーと思えるような人が現れると、不思議なくらいに世界が✴️キラキラ✴️して見えますよね!

    人の素敵なところを見つけるのが得意なのが私の特技だと、自負しています。(’-’*)♪

    小さな思い出を、少しずつ書き貯めていこうかな…と考えているので、また読んでくださいねーm(_ _)m

    応援、ありがとうございました(*>∀<*)