応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 【コメントし合う交流企画】から来ました。

    うん。うん。
    一話の掴みはバッチリ。
    思わせぶりなイントロと、「王懐九刃」強敵らしいのをザコ扱い。
    イイじゃないですか。
    まだ世界観の説明もほとんど無いので、続きを楽しみにしております。

  • なるほど、魔王を倒して、その残党を倒す。

    そして何らかのイベントを通して勇者が精神的にも勇者になる、と解釈しました。

    あと、全然関係ないんですけど『王壊九刃』ってネーミングセンスいかしてますね。

    ものすごく痺れました!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    頭の中のイメージを伝えるのはすごく難しいなあ、といただいたコメントで痛感しております。。。

    ちなみに褒めていただいたネーミングはもうほとんど出てこないと思ってください。(笑)