応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • え?店員さんのチョイスってそっちだったのですか……。確かにハプニングでしたね。

  • バレたら物理的に首が飛ぶ😉

  • 2.ベネットとお買い物。への応援コメント

    ブーメラン🪃
    店員さん商売上手だね😉

  • 1.ナタリーが見た少年。への応援コメント

    「ナタリーの恋と、若干の暴走の始まり」←あの言動・教員たちへの交渉(脅迫)って、若干レベルだったのですか……。

  • アグレッシブな王女様ですね。こんなお姫様も確かに有りかも。
    でも、既に送られた刺客がアインさんの仲間を襲撃済みなのですよな、誤解する事なく和解出来て復帰してくれる可能性は0に近いと判断しますが。
    どう状況が推移するにせよ 針のむしろ でしょうね、追放に協力した者たちにとっては。

  • 2.楽しい冒険者ライフ。への応援コメント

    定番の展開を押さえつつ、さらりと詰まらずに読める文章は流石ですね。
    あと、大柄で小心者の剣士は良い感じにキャラが活きてると思います(*'▽')

    作者からの返信

    ( ´∀`)b!!