応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • その女への応援コメント

    不気味な女の姿がリアルに目に浮かんでゾクッとしました!怪奇現象に出会ったとき、味方になって、という考えはユニークですね。とても面白く読ませてもらいました。

    作者からの返信

    以前、身の丈の高い、恐ろしい女性の夢を何度も見た際に、会社にいらっしゃるエキゾチックな女性に実際に言われた台詞なんです……! 読んでいただき、ありがとうございました!

  • その女への応援コメント

    あまりの恐怖に鳥肌が立ったんですけど、ラストの主人公の態度になんか、ホッとしたような感じになりました。

    作者からの返信

    感想いただきとっても幸福です。享受した彼女の行く末が、幸多いことを筆者も願っております……!