応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第17話 雄一(6) 中身への応援コメント

    作田!
    作田お前〜!

    作者からの返信

    作田ぁぁぁぁ!!

  • 描写が生々しくて、毎度ひえええってなりながら読んでます。巧い……

    作者からの返信

    異世界と並行して書いていると文体が引っ張られてしまうので、意識して細かく書き込むようにしています。読者的にはどうなんだろうって思っているので、反応もらえてありがたいです。

  • 第5話 マキ(1) 事故への応援コメント

    ミツルにヘイトが溜まった次の瞬間には冒頭の惨事が過って、「死ぬことはなかったわね、可哀想に」となる。感情が忙しい(笑)

    作者からの返信

    ミツルはクソです。でもアツシの方がもっとクソです。

  • 毎話毎話でフックになる情報が入ってるの、流石だなって感じです。ホラーって、新鮮な要素をどんどん供給しないと怖さが減退しちゃうから、色々と大変かと思いますが頑張ってください。この先も応援します!

    作者からの返信

    マジでホラー難しいです。これで怖いのかよくわからん。今どきの高校生もよくわからん。イマイチな所あったら突っ込み下さい。お願いします。