応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 前作から読ませて頂き、やっと最後まで読みました。ハッピーエンドで良かったです。みんなそれぞれに伴侶を得て、家族が増えて幸せなお話でした。

    ただ、前作の様子から、ベールとルキフェルは今作ではくっつくと思っていたので、そこだけ心残りです。
    いつか手放す日が来るかもしれない、と思いながら過ごすのはキツイと思ってしまったのです(ベールご本人からしたら余計なお世話でしょうが)
    他の方が、みんなは伴侶を得てまとまっていたので、伴侶確定したら安心できたのにな、と思ってしまいました。

    ともあれ、ハッピーな作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    ありがとうございます!! とんでもなく長かった道のりですね。ベールとルキフェルは当初、親子っぽい関係からBでLな関係に持っていこうとしたら、察した読者さんから当時「え、無理」と言われまして(・ω・;A)アセアセ…
    まあ、BLタグも付いてないし? と思って表現を避けました。こっそり後で付け足すのもいいかも……ほとぼり冷めたと思うし(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

  • 完結おめでとうございます🎉

    作者からの返信

    お付き合いありがとうございます。最後まで読んでいただき、(人´・ω・`o)感謝♪です

  • 完結おめでとうございます!!
    すごく楽しかったです!

    作者からの返信

    お付き合いありがとうございました(o´-ω-)o)ペコッ ようやく決着しましたw


  • 編集済

    ルキフェルは設定上(魔王城幹部達設定)は一応リリスの兄になってたはず。
    なのに親友リリスってなってる

    作者からの返信

    親友でもありますよ_( _*´ ꒳ `*)_以前に記載しています。兄のように仲良しです。

  • 今回ばかりはルシファーが正しいww

    作者からの返信

    間違ってないのに「どっちもどっち」感がすごい_( _*´ ꒳ `*)_

  • まぁ実際ルシファーに対して恐れすぎない時点で護衛としての第一段階乗り越えてるしなぁw

    ルシファーに気圧されて護衛の役割全う出来ませんでしたじゃ話にならないしw

    作者からの返信

    ルシファーを無視して尻尾振ってられるなら、立派な護衛候補です (`・ω・´)キリッ ほかの子は怯えてましたからね。あれは本能なので仕方ないです。


  • 編集済

    アデーレってもう出産したんでしたっけ?
    一個前で生まれる前の方が~みたいな書き方してませんでしたっけ?
    勘違いだったらすみません

    作者からの返信

    出産してました/(^o^)\ごめんなさい

  • 定期的に来る魔王の蛇嫌いw

    作者からの返信

    忘れたころに現れる蛇ぃ_( _*´ ꒳ `*)_奴らはいつもチャンスを窺っているのですw

  • 422.出産という戦場に出陣への応援コメント

    この場にルーがいなくてかなり残念です。二人から責められてはへこんでほしかった

    作者からの返信

    (*´艸`*)今回はアスタロトが醜態(?)を晒していますね。初めて続きでパニックですw

  • イヴのイヤイヤ期が100年続いたらルシファーとアスタロトでも禿げますか?

    作者からの返信

    その質問をアスタロト閣下に投げかけて、作者猫の毛皮が無事な保証がないので((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル 質問は却下させていたd……きゃぁああ! お止めくださいましぃ! あ~れぇ~

  • 現代で省略されたら「しーたん」になりそうで、イヴが呼びそうです

    作者からの返信

    _( _*´ ꒳ `*)_可愛い、それもいい(*´艸`*)

  • ルシファーが覗き見しようとしたのは間違いなくバレてますねぇ……

    作者からの返信

    バレていると思います (`・ω・´)キリッ すでに罠も仕掛けられていましたしw


  • 編集済

    リリスに爆発しない料理をさせるアデーレさんすごい

    作者からの返信

    これは、アデーレさんがいないと検証が失敗なのでは!? Σ(っ゚Д゚;)っ

  • 395.仕事より優先です?!への応援コメント

    仕事より妻を大事にする日として祝日にしないといけないのでは?

    作者からの返信

    妻の日とか……欲しい_( _*´ ꒳ `*)_その日は何でも夫がしてくれる。もちろん移動も抱っこw

  • よし!完璧だな!!!(どこがw)

    作者からの返信

    完璧さ( ´ー`)フゥー...←この後騒動が起きるフラグw

  • 253.辺境から始まる神隠しへの応援コメント

    神隠しってことはこの世界にも神様がいるですね。何もしてなそう

    作者からの返信

    神様……もう、リリンでいいんじゃないだろうか...( = =) トオイメ

  • 240.半生で食中毒多数への応援コメント

    ルシファーとあべるは共通点多いですね。苦手な存在。一言多い。後先考えない。トラブル体質。他にもあるかな

    作者からの返信

    騒ぎを起こすのはたいてい、このタイプの人です/(^o^)\

  • この世にアスタロトよりトラウマになるものがあるとはね~

    作者からの返信

    分離魔法に失敗してグロったとか……詳細は闇の中です_( _*´ ꒳ `*)_

  • 10万年王様やって来て問題を起こさなかった事例がないって、よくもったと思うよ

    作者からの返信

    常に騒ぎを起こしております/(^o^)\

  • ヤンの羽は耐火仕様でないとすぐ燃やされそう

    作者からの返信

    ベルゼ姉さんにそこまでの気遣いがあるかどうか((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル 燃えたら、イカロスのように落ちてしまいます

  • ベルゼ姉さんはトラブルは作らないけど、大きくするのは得意ですよね

    作者からの返信

    騒ぎを大きくして、他の人に丸投げするタイプですね_( _*´ ꒳ `*)_あれ? リリスに近い?

  • ルーが視察に行くなら命令した人も行きたかったのでは?

    作者からの返信

    こっそり影()から警護してたりして(*´艸`*)

  • 布で隠すより葉っぱも方が全裸に近いですね。ただそうなるとアスタルトと戦闘シーンはいまいちかな?

    作者からの返信

    発見時、ほぼ全裸の魔王様_( _*´ ꒳ `*)_外見が麗しかった分、異常に見えたでしょうねww アスタロト、きっちり裸の子どもを叩きのめし……あれ? 変態が増えた??

  • アスタロトは他にも孫が入るはずなのにルーの孫だけ可愛がり過ぎるのは息子から苦情が来ないんだろうか?ルシファー同様恐すぎて意見は言えないのかな

    作者からの返信

    ルーサルカの子は2人ですね_( _*´ ꒳ `*)_上の子も猫かわいがりしてるのかしら? マーリーンもイポスと息子ストラスの子なので、面倒見て欲しいw

  • 今回の海側の暴挙、霊亀さんはどう思ってるだろう?
    あーあ、言わんこっちゃないとか思ってそう笑

    海全域が支配下になったが、大陸一つ分離れた場所に棲まう強者は、今後どういった動きをするのか

    今は潮干狩りを楽しむぞ(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

    作者からの返信

    海側の騒動、霊亀さん我関せず_( _*´ ꒳ `*)_賢いのかなw
    海も支配するとなると、業務連絡だけでも混乱しそう/(^o^)\今後どうするんでしょう。ひとまず、潮干狩りと浜焼きかな(*´艸`*)

  • (元)勇者は命からがら逃げだした!

    作者からの返信

    命大事_( _*´ ꒳ `*)_妻子が待ってるぞww

  • アデーレはアベルに優しかったんですね

    作者からの返信

    婿殿にきつくない姑……理想の女性だ・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

  • そりゃイポスも探し回るよなぁ……

    作者からの返信

    びっくりしますよね_( _*´ ꒳ `*)_我が子探して転移しまくりだと思います

  • 今まで騒動の大元や犯人だったのに、いくつか前の話同様にリリスの都合の悪いことを忘れる力はすごい

    作者からの返信

    リリスは自分に正直に生きてますから/(^o^)\あれこれ忘れますよw ルシファーやアスタロトが覚えているからいいかな? 注意しても直らないと思いますw

  • この世界の魔族はホラーが苦手何でしょうか?

    作者からの返信

    意外と嫌いかも? 魔法で説明がつかないことは苦手っぽいですね_( _*´ ꒳ `*)_

  • 134.イヴが……立った!?への応援コメント

    リリスが浮気浮気連呼していたので、アデーレがどっちかと寝るといってリリスいじりするのを期待してました

    作者からの返信

    _( _*´ ꒳ `*)_アデーレ、今回は大人しいですねw

  • ルシファーが焦げても、外見はアスタルルトなので気にする必要がないのでは?
    後々の説教にビビってるのかな?

    作者からの返信

    (*´艸`*)ルシファーがやや焦げるほどの爆発だったようですw

  • 129.やっぱり浮気じゃないへの応援コメント

    ルシファーの取り柄が顔しかないような辛辣な言いようですね。でもディスったのはルシファーの方でアスタルトではないですね。

    作者からの返信

    _( _*´ ꒳ `*)_アデーレは顔に惚れて結婚したんでしょうか

  • 128.ありがちでベタな展開への応援コメント

    アデーレのアスタルトいじりがないのが残念。

    作者からの返信

    まだ今度です_( _*´ ꒳ `*)_今回はなかったです

  • 誤字というかなんというか
    言われて全員がはっとする。〜の後の、そのため、歩かを感じないので
    “歩かを”の部分が分かりませんでした🙇‍♂️

    イブを守りながら逃げようとしたリリス
    リリスは何から逃げようとしてそれは何を狙っていたのか
    紫色の珊瑚?もしや…
    ルカは立派に成長したで(´ー`*)ウンウン

    作者からの返信

    「負荷」だったと思います。直しておきます。変換ミスりましたね_( _*´ ꒳ `*)_感謝です

    リリスが逃げ込んだ先が海なのか、それとも海が呼んだのか。その辺も明らかにしましょう (`・ω・´)キリッ 紫の珊瑚……いましたね、そんな奴←

  • アスタロトと孫くん
    待っていました✨

    リンくんはパパより
    おじいちゃんが好きそうですね笑🤣

    また更新を楽しみにしています!☺️

    作者からの返信

    アスタロト、孫バカになりました_( _*´ ꒳ `*)_まあ、皆様の予想の通りですw
    リン君はおじいちゃん子に育ちそうですね(*´艸`*)

  • 緊急事態だから……(震え)


    まぁ許されないんですけどね

    作者からの返信

    ルシファーにとって、開く扉はすべて出入口((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル 後ろで見られてるよぉ

  • 107.お引越し渋滞が発生中への応援コメント

    ルシファーってルーに何かつけてるんですかね。反応が早すぎ

    作者からの返信

    _( _*´ ꒳ `*)_何かついてたりして。なにそれ、怖いw

  • 97.魔王城の緊急招集とはへの応援コメント

    緊急事態よりも日常の方が修羅場ですよね

    作者からの返信

    日常が修羅場過ぎて、緊急時に驚かなくなる魔王様ご一行_( _*´ ꒳ `*)_


  • 編集済

    最初の一文の後、同じ文が書かれています
    やんちゃ幼児たちがすぐに柵をダメにするからそこを強調したんですよね!()

    親という立場になり新しい体験をする
    親子ともに成長するわけです
    ただ幼児たちの暴走は止められず再び書類処理地獄に
    保育士は子供から目が離せなくて大変と聞いたことがありますがどれほどのものなのか…

    久々のコメント失礼しました...(((;´ω`)ススス

    作者からの返信

    ありがとうございます(´▽`*)ゞヶィレィッッ!! 直してきました。柵は何度も壊されそうです。
    生まれた子を育てる過程で忍耐や能力を磨いていく_( _*´ ꒳ `*)_積み重ねですね。親にとっても勉強の毎日でしょう。
    魔族の子はあれこれ、予想外のやらかしが多そうで大変な気がします……浮いてたりしそう/(^o^)\

  • 1つだってアスタルト辺りが監視してないと出来ないのに一人で同時何てあと100万年くらい早いのでは?

    作者からの返信

    緊急時の能力は高いと思うけど、平時はただの人以下/(^o^)\

  • 95.新たな能力が発覚!?への応援コメント

    結界の柵いつも通り忘れてるのかと思ったらちゃんとした理由だったw

    作者からの返信

    意外に考えてた/(^o^)\

  • フラグって怖いなぁ……

    作者からの返信

    フラグ一級建築士が多い魔族です_( _*´ ꒳ `*)_

  • 78.戻れるはずだったんだへの応援コメント

    リリスがルシファーがバカだと気づいてる時点でトラブルメーカー卒業?

    作者からの返信

    一応ママになったし(*´艸`*)少し成長したかな? でも何かしでかしそうな夫婦ですw

  • アデーレはこれでもデレてるんでしょうか?

    作者からの返信

    あまりに休まないから、倒れる前に休めと命令されたのかも/(^o^)\アデーレ、意外と一族で恐れられてそうですw

  • てっきり犯人はいつもの一人になる人物かと思いましたが紙飛行機は折れないですね。
    ところで紙飛行機はアベル達が教えたんですかね

    作者からの返信

    (*´艸`*) 思わぬところから紙飛行機でバレていく。アベルが伝授したそうですよ

  • おじいちゃん……😂笑

    あまあまですね🤣
    爺孫話嬉しいです✨

    作者からの返信

    甘やかして「じぃじ、好き」と言われたいタイプでしょうか(*´・∀・)ニヤニヤ あ、足下の影がっ! うわっ、やめろ←

  • 62.祝宴は夜遅くまで続いたへの応援コメント

    リリスは肉を投げるだけなら事故は起きないんですね

    作者からの返信

    今のところは_( _*´ ꒳ `*)_どーん、しないようです。周囲が安心してそうw

  • アスタルトさんが一番に飛び出しそうな事件ですね

    作者からの返信

    「俺」モードで敵を粉砕しそうで怖いです_( _*´ ꒳ `*)_子どもがトラウマになっちゃうw

  • 魔王様はアスタルトの体罰より小言にビビってるということは、PTSDでしょうか

    作者からの返信

    お母さんに頭の上がらない子どもです (`・ω・´)キリッ どこまでも、いくつになっても怒ったお母さん怖い←

  • 読者なのにフォローしていただきました。応援するくらしかできませんけど。
    リリスのキッチン爆発癖は治ったんだろうか?

    作者からの返信

    フォローしちゃいました(*ノωノ) 応援助かります!!
    リリスのキッチン……まだ爆発しそうですよね。お外でBBQの時はギリセーフでした。

  • リリスがトラブルメーカー卒業ですか?

    作者からの返信

    子どもが生まれたらまともに? (ヾノ・∀・`)ナイナイ たぶん、ないですw←

  • 38.オレの負けでもいいぞへの応援コメント

    アデーレは尖ってた頃のアスタロトの話を聞いてどうおもってるんでしょうね。笑いを堪えているんでしょうか

    作者からの返信

    やんちゃしてた頃の旦那_( _*´ ꒳ `*)_ちょっと笑えるかもしれないw

  • あの頃は強くて大変だったが、今はポンコツで大変です。って遠回しに言うのはセーフなんでしょうか?

    作者からの返信

    ルシファー的にセーフ、アスタロト的に……微妙? _( _*´ ꒳ `*)_足元の影にご注意ください←

  • 25.お義父様と呼びなさいへの応援コメント

    アスタロトと孫の話がみてみたいです!!
    孫はおじいちゃん子になるんでしょうか?

    今後も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    いいですね(*´艸`*)実はアスタロトとアデーレの出会い編もどこかに入れる予定なので、その前後でぜひ!!

  • 25.お義父様と呼びなさいへの応援コメント

    アスタロトさんはルーが結婚したのに、前より壊れてますね。謎です。独身のままだったらさらに酷かったんでしょうか

    作者からの返信

    途中の12年で何かあったかしら(*´艸`*)独身のままなら、アデーレが切れてそう/(^o^)\

  • 15.奇跡が起こるかも、な?への応援コメント

    最後の問題には当事者たちが協力して解決する
    魔王様の見事な手腕です
    お説教されるところが魔王様らしいですが笑

    作者からの返信

    問題解決能力は高いのに、なぜか「ダメ魔王」判定されるルシファー_( _*´ ꒳ `*)_標準装備の「残念さ」が効果絶大ですw

  • 意気投合した魔王様とアドキス
    2人は何を話してたんだろう…?

    なんとか喧嘩両成敗で事なきを得そうで良かった

    作者からの返信

    あの二人はあれこれやらかしそうだけど、最終的にそれぞれの嫁の不利になることはしないのが共通点_( _*´ ꒳ `*)_

  • 家族で魔王城に住み込む
    大公であるアシュタと侍女長のアデーレも住処は別でありますが住み込みで勤務していそうですね
    他にも家族で住み込んでいる人がいるのかな?

    乗せられ上手なアドキス
    一途で愛情表現が分かりやすいので一緒にいて楽そうというか楽しそうです
    愛想つかれたら終わりですが笑

    作者からの返信

    そうやって魔王城は大きくなっていく/(^o^)\ そのうち全種族が住みたいとか言い出しそうww
    アスタロトさん、もう要らないなら漆黒の城を誰かに譲ったら……あ、(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..←何かされたらしいw

    アムドゥスキアスと友人になるには、まず彼の名を10回噛まずに言えるかどうかです (`・ω・´)キリッ

  • コミュニケーションの問題ですか
    会話ができればいくらでも対応できただろうに
    やはり種族間の問題を取り仕切る仕事となると通訳さんが必要ですね
    しかし厄介なことになりましたね
    より大きな被害を受けたのはネズミ獣人ですが原因はこちらにあったと
    うーむ🤔

    作者からの返信

    フクロウがネズミの子を捕まえて叱った時、会話が出来たら拗れなかったのでしょう_( _*´ ꒳ `*)_この辺は仕方ないのですが、もめた時点で通訳か魔王城の裁定を仰いだらよかったと思いますの。
    難しいです。

  • ルーシアは種族間のいざこざを取り仕切る保安官ですか
    各種族の歴史や伝統に興味があり実力者にも尻込みしない豪胆さを持つ
    どこかアデーレぽさを感じますね

    魔王城で働いている方々は代々魔王城に勤務している家系かスカウトされるか、この2つのような気がしました

    作者からの返信

    豪胆なところがあるレライエに似合いそうな仕事ですが……彼女は白黒はっきりしすぎるので、別の仕事に就きました。適材適所_( _*´ ꒳ `*)_
    代々勤務してる家系や種族でも、無能だとアシュタやベルちゃんに追い出されそう/(^o^)\

  • あの合同結婚式から12年も経ってたんですね
    リリス、頑張ったんだな…

    大公女の1人であるシトリーは子供に携わるお仕事に就いたんですね
    他の大公女はどういった役職に就いたのか
    いずれ登場するであろう子供たちが待ち遠しいです!

    作者からの返信

    12年です。長いのですが、魔族にとってはさほど長くない。即位記念祭が1回行われたかどうかですからね_( _*´ ꒳ `*)_子どもが出来なくて焦っただろうなぁ

    他の大公女はそれぞれに重要な役職に就きました(´▽`*)ゞヶィレィッッ!!

  • アスタロトさん別居中なんですね。そりゃ子供も出来ませんね

    >魔王城の使用人を管理すのは
    るがぬけてます

    作者からの返信

    なんてこった/(^o^)\ありがとうございます!!
    この夫婦は長いですが、また子ども出来ちゃうのかしら?

  • 小さな声でを歌い、〜”を”が不要かと

    産後すぐで育児に奔走してる時期に騒ぎを起こす魔王様
    きっちり締められてください
    それにしても既に自己防衛をできるとは…
    リリスでさえ普通の赤子()だったはず
    さすが次代の主人公ですね

    作者からの返信

    (。゚ω゚) ハッ ありがとうごじあます。最初「歌を歌い」と書いて、それは「頭が頭痛では?」と迷った末、歌だけ消してたみたいです/(^o^)\
    しっかり自分を守る辺り、小姫様は賢いw 親が当てにならないと思ってそうww

  • 生まれてすぐは抗体ができていないから病気に感染しやすい
    聞いたことはありますが産まれてすぐの赤ちゃんって産湯の後は無菌室に入るんですっけ?

    リリス的にイヴリースという名前は称号や愛称程度に思ってるのかな?
    リリスの中では既にイヴだから

    作者からの返信

    生まれた後……よく知らんのですわ_( _*´ ꒳ `*)_ただ魔王様の子どもだから無事かな? とww
    リリスは深く考えてなさそうです。自分が普段呼ばれる名と正式名が同じなので、イヴもそう思ってそう……

  • ダメと言われたことや食事制限中の贅沢は格別だよね
    魔王様の気持ちもわかるよ
    ただ相手が悪かっただけなんだ…

    いつのまにか決められていた魔王夫妻の愛娘の名前
    案の定アシュタに追い回される
    彼女の名前はどうなるか⁈

    作者からの返信

    ダイエット中のチョコの美味しいこと(((´~`))) モグモグ←
    8万年生きてもヤンチャ坊主で、周囲は大変ですw

    勝手に名付けて叱られる魔王様。もっとこう、荘厳な感じで発表したかったんじゃないだろうか。アスタロト達の苦労がしのばれます_( _*´ ꒳ `*)_

  • お祝い品のあまりの量に視野が狭まり魔王様の十八番である収納魔法の存在を忘れる魔王様
    珍品すぎて嫌がらせと間違えられる虹蛇さん
    遺骨を送る意味ってなんだろう?

    作者からの返信

    テンパる周囲、大公達も動揺していたと思われます_( _*´ ꒳ `*)_ 頭蓋骨届いたら、普通はびっくりすると思うw 虹蛇の骨は薬になるらしいですよ。未来の魔王様ジュニア(今回は姫)のためのお薬?

  • 魔王様夫婦の出産祝いに血走った目で”いっそのことこれにするか…?”と皆一度は思いそうな勢い
    オレリアさんがそんな感じな気がする笑
    オレリアさんはアシュタの親族と結婚してたっけ?

    謁見より大変な事態になってきている
    まあ宴をすれば1発で解決なんだろうけど笑
    リリスとイヴのそばに居たい魔王様vs魔王様に贈り物を届けて祝いたい魔族たち
    ファイッ!

    作者からの返信

    ドラゴンの卵とか贈らないように伝えておかないと((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
    オレリアは吸血種のお婿さんです_( _*´ ꒳ `*)_

    謁見はいつでもできるが、このニュースは早く持ち帰らねば! と転移魔法陣に人が殺到したでしょうね(*´艸`*)大事件です

  • イヴリース”堕天使•魔王”ですか
    魔王様の子どもで魔王様にとって天使のような存在
    魔王様の親バカさが目に映りますがピッタリの名前ですね

    魔王様に謁見しにきた魔族さんたち
    我らの謁見など二の次!吉報だぞー!と興奮しながら言い回りそう笑
    宴を、宴をしましょう!と打診しそう

    作者からの返信

    イヴリース……本名イヴに変更になってしまうのか/(^o^)\愛称をそのまま名前にしそうな二人です。周囲が何とかしてくれると思う。
    魔族の皆さん、すぐに帰ってご近所に吹聴したらしいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 魔力量が多い種族ほど子孫を残しづらい
    数と魔力量で種族間のバランスを取る魔の森ママン
    さすがの采配ですね

    子どもと過ごすことだけが家族の在り方ではありませんからね
    その辺もアシュタの歴代奥方は理解していることでしょう

    ちょっと待てよ、この夫婦、2人とも名付けセンスが微妙じゃなかったか…?

    作者からの返信

    バランスをとるための采配でしたが、何ということでしょう。溺愛する魔王なんて強すぎて数万年単位で子ども出来ないと思ったら、あっという間に/(^o^)\リリスには長く感じたようですが。
    この夫婦の名づけは「フェンリルは(=´∇`=)にゃん」だったりしますし_( _*´ ꒳ `*)_

  • 皆さんママになってましたか
    魔王様を止めてくれてありがとう、本当に…

    アシュタの過保護さは孫にもされましたか
    もし孫が女の子だったら…((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    ほぼ全員ママです_( _*´ ꒳ `*)_イポスがいないので、彼女ももしかしたら産休?
    アスタロト氏、孫を溺愛する←これでスピンオフできそう/(^o^)\

  • ルーの産んだ子は娘じゃなかったんですね。アスタルトが悶死するところがみたかった

    作者からの返信

    孫娘だと危険()なので、ひとまず男児 (`・ω・´)キリッ

  • 01.お生まれになりましたわへの応援コメント

    とうとう始まりましたね。楽しみです。
    ところで、生まれたのはお嬢様より姫様の方がよいのでは?

    作者からの返信

    ありがとうございます。ベルゼビュート閣下ですから、まあ……その辺はご愛敬でお許しくださいませ。(*´艸`*)徐々に肩書きも立場も変わっていきます。出世魚のようにw

  • 01.お生まれになりましたわへの応援コメント

    ありがとうございますありがとうございますありがとうございます

    無事に産まれた2人の子ども
    これからが楽しみです!

    作者からの返信

    こちらこそ、ありがとうございます(´▽`*)ゞヶィレィッッ!!
    大変お待たせしました。ここからが大騒ぎの始まりですね

  • 01.お生まれになりましたわへの応援コメント

    待ってました!

    作者からの返信

    大変お待たせしました! 戻ってきましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ