応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • このカップル好きすぎます…!!
    クリスマスを存分に楽しむために準備していたケン・ショウエン素敵!
    そんな彼といちゃいちゃするために全力で宿題を片付ける咲子も素敵!

    作者からの返信

    甘さマシマシの2人もお読みいただいて嬉しい限りです!
    ケン・ショウエンはむっつりに見えて結構ロマンチストです。現実の両親がギスギスしていた反動なのかも知れないですね。
    咲子は思考回路こそぶっ飛んでいるものの、基本素直で現実的。その好例みたいな話でした。
    2人を素敵と言っていただけて、とても嬉しいです!

  • えっっっすっごく良かったです…!!何この二人尊すぎませんか!?
    チャーコールグレーの伝わりにくさに爆笑しましたが、ぶっ飛んでても一途で真っ直ぐに健が好きな咲子と、ぶんぶん振り回されるけどそれでもきちんと彼女の内面を理解してくれる健❤️
    もうこの二人ベストカップルですねら!後半のラブっぷりに、キュンキュンしてしまいましたー(*´艸`*)最高❤️

    作者からの返信

    (´∀`*)ウフフ♪くっついた事情が事情ですが今ではすっかり仲良しです!
    チャコールグレーw灰色の青春って最近は言わないですもんね。結構古い事を知っている咲子です。
    咲子と健って、元は時子と玲一がラブコメ要員だったのがシリアス路線に移って、代わりに出来上がったカップルとも言えます。なのでお互いその気になったらかなりラブラブです❤
    お読みいただきありがとうございました!

  • 後れ馳せながら、メリークリスマス( ´∀`)b
    いやー、健はこうやって尻に敷かれつつ、咲子と楽しくやってくんだろうなぁ!
    宿題終わってから、だんて……偉すぎるぞ咲子(´;ω;`)

    良かったね、健。抱きしめられて、良かったじゃん!!
    優しくて甘いお話でした!

    作者からの返信

    メリークリスマス!!
    健はもう尻に敷かれるの確定ですね。格闘家みたいな奴なのに。いい漢なのに!
    でもこうやって振り回されつつ、咲子に大事にされているのはそれはそれで幸せな事でしょう。
    咲子は今回こそ頑張りました!えへ、もっと褒めて褒めてー

    なかなかラブラブしてくれそうにない二人でしたが、こうしてみると結構糖度の高い話ばかりですね。
    この二人のさらに進学以降のエピソードが、「リンゴと彼らの話」の1話目なんですが、やっぱり最後に砂糖を振りまくスタイルです。
    一生こんなんかも知れない二人ですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください!

  • あーっ!!!可愛かったです!
    ありがとうございます!!
    咲子ちゃん、相変わらずの猪突猛進というか、そんな感じでニヤニヤして読みましたが、最後は微笑ましくて。可愛い二人をありがとうございました!
    メリークリスマス!!

    作者からの返信

    あーっ!!通知来てなくてお返事できてませんでしたぁーーっ!!
    ともあれ楽しんでいただけたようで何よりです!

    一言「これ終わったら一緒に夕飯作ろうよ」と言っておけばいいのに、それができない咲子ちゃん。頭の中は宿題を終わらせるのに必死でしたw
    最後はちゃんとイチャコラしてくれて作者もほっとしています。
    二人を見守っていただきありがとうございました!

    遅ればせながらメリークリスマス!そしてよいお年を!

  • 咲子ちゃんが相変わらずの咲子ちゃんで、健さんがひたすらに振り回されてて、なんだもうこの二人かわいいなあってなってました。
    お幸せに!!

    作者からの返信

    (´∀`*)ウフフ ありがとうございます!
    何だかんだでこれからも振り回されていくのでしょうが、健にとってはそれも人生を楽しくするスパイスになっていくことでしょう。
    また春の引っ越し騒ぎを書かねばならなくなったので、その時はまた楽しんでいただけると嬉しいです!

  • ふりまわされている健には悪いけど面白いwww
    てんぱって出たセリフが「メリークリスマスしたい」ってなんやねんw
    コントのようなテンポいいやり取り最高でした。

    作者からの返信

    健はもう、咲子と出会った事そのものが間違いであり、運命であり、幸運でもありましたね。
    メリークリスマスしたかったんですよ!そう言って思いっきりお祝いしたかったんですよ!今まで家庭の事情で叶わなかったので、思わず飛び出しちゃったんでしょうね。
    楽しんでいただけたようで何よりです!

  • 咲子と健の、夢後の馴れ初めがおもしろすぎる。もう婚約者になってたんだ〜。さすが咲子さん笑
    まだまだ彼女を理解するには遠い道のりっぽいけど、無茶な理屈も無茶と感じない、それが普通のふたりになっていくんだろうなあ。
    でも咲子は『宿題終わらせてごはん食べよー!』って先に言えるようになってほしい、が、それができる咲子は咲子じゃないか…w
    らぶらぶクリスマス、堪能させて頂きました〜🎄

    作者からの返信

    そうなんです。咲子のせいでクラスメートには婚約者扱いされてました!
    でもそのお陰で、そこそこカッコいいのに声を掛けてくる女子もおらず、残り少ない高校生活を平和に過ごせているとも言えますb
    咲子の脳内は咲子にしか分からない。これが今後の二人の課題ですね。
    咲子がちゃんと説明できるようになるか、健が察することが出来るようになるのが先か!?
    でも健はもう何が起きても受け止める!という覚悟なのできっと大丈夫です。

    こちらこそ、楽しんでいただけて何よりです!ありがとうございましたー!

  • きゃーーーーーーーーーーー!!
    あまーーーーーーーいっ!!

    咲子ちゃんの咲子ちゃんたる所以で健さんの予想を何の疑問もなく受け入れておりましたが、そうですかそうですか、受験生だもんね〜ちゃんとお勉強はした上で、それからいちゃいちゃするんですよね! 正規ルート!!

    健さんもいろいろしんどいことがあったようですが、天真爛漫天元突破(何)の彼女と一緒に永遠にお幸せに!!

    ごちそうさまでした!!

    作者からの返信

    いえーーーーーい!!
    糖分モリモリーーーーーーっ!!

    そうなんですよ、咲子は咲子だから最後まで何の疑問も抱かないと思うんですけど、案外咲子もちゃんと考えてるんです!
    頑張った後のご褒美は何より美味しいですからね!!(特に深い意味はない)

    健は家庭の事情であまり幸せとは言えないクリスマスを送ってきたので、咲子の大歓迎っぷりに驚きつつ、内心は咲子よりハイです。

    こちらこそ、美味しく召し上がっていただきありがとうございましたー!

  • ヒューヒュー!メリークリスマスぅ!!!
    咲子の集中力恐るべし!でも、これで心置きなくイチャイチャできるね!
    お幸せにぃ!

    作者からの返信

    イェイイェイ!ありがとーございまーす!!
    咲子はやる時はやる子なのです。全ては恋しい健とのいちゃこらのために!
    純情すぎる二人なのでどうやってくっつけようか迷ってましたが、クリスマスといういいイベントにより無事アロンアルファで接着されました。
    お読みいただきありがとうございます!!