応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 企画から来ました!
    ミリオタの端くれであります!
    海さんは専門外でありますが、スペック表って見てるだけでワクワクします!
     世界観に微妙に入り込みにくく感じましたが、描写は丁寧で、潜水戦闘というラノベではあまり目にしない戦いが見られて感無量であります。
     応援しております。

  • はじめまして!

    この設定は面白いですね。
    やはりシーウルフですよね。
    知っていない読者様への説明大変ですね。
    私は戦国物書いていますが、この点少し楽です。
    でもやっぱり既有知識の隔たりを埋めるのは大変です^^;

    頑張ってください^^

    作者からの返信

    応援、誠に恐縮です!

    え〜、天のまにまに様。今回、読んでくださりまして、誠に誠に有難う御座います。

    是非、良ければ本垢であります@12の方の作品も見ていってくださいませ♪♪

    ※今作は、潜水艦ですが、本垢の方ではミリタリー×異世界ですよ!笑