応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 突然の来訪者への応援コメント

    エンターテインメントとして巨大ヒーローの物語を主軸しながらも、他作品における赤坂大納言Worldが垣間見えてき始めた。これからここで展開されるであろう赤坂大納言の世界観を存分に楽しみたい。

  • 第2話 突然の来訪者への応援コメント

    >「科学者は夢を現実にするために存在する」

    イデミツさんの言葉は至言ですね! 彼女の発明品の活躍にも期待です!


  • 編集済

    第1話 明けない夜はないへの応援コメント

    冒頭の地球を俯瞰するような「描写が宇宙からの眼差し」を感じさせて良いですね!

    また、今回のギガラは科特局相手には力をセーブしたり、自分を狙っていた電極板を破壊したりと、知能が高いように感じました。最初の敵に相応しい強敵でしたね!

    これからの科特局とアルティメットマンの活躍に期待です!