応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話:桜ひなこの危機への応援コメント

    執筆お疲れ様です。

    桜の教育の為の共同教育とても面白かったです!

    桜の結果すごい気になりますし、どう転んでも葛原君がどうにかするだろうという自分の中での謎の安心感があるのがすごいですww

  • 今話も楽しく拝見させていただきました!

    女子の恋愛トークはやっぱり面白いですね!
    結の葛原君と似たトーキングスキルでずるずると話すって感じも面白いですね!

    執筆頑張って下さい!!

  • お疲れ様です!

    葛原君の敗北を想像出来ないって言葉めっちゃカッコ良くて、信頼が感じ取れてこんな兄弟いいなぁ〜なんて思いました!

    白雪と、結の会話も面白かったです!

  • いつも楽しく拝見させて頂いております!

    カクヨウのアカウントが消えてしまった為、新垢でのコメントです。

    今後も応援していますので、執筆頑張って下さい!

    今話も面白かったです!

  • 第7話:白雪姫とお買い物への応援コメント

    三人のやり取り賑やかで楽しいなあ。

  • 第23話:生徒会とパーティへの応援コメント

    ンジャメナンジャメナンジャメナ……なんだか言いたくなるよね

  • 第4話:桜ひなこの危機への応援コメント

    桜ちゃんがいないと、生徒会、白雪ちゃんと葛原くんの二人っきりになってヤバくね?

  • 第4話:桜ひなこの危機への応援コメント

    面白い!続きが気になる!4話連続投稿すごい!
    桜ちゃんも頑張ってえらい!だけどダメで生徒会から追放される姿もちょっと見た(

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    桜の頑張りの結果は……果たして!?

  • 更新うれしぃ、うれしぃ⋯⋯

    作者からの返信

    コメントうれしぃ、うれしぃ……

    おすすめレビューまで書いていただき、本当にありがとうございます!

  • 第1話:ずぶ濡れの白雪姫への応援コメント

    >洗濯燥機
    →洗濯乾燥機

    百年物の家ならある意味貴重では?

  • 第25話:生徒会の黒雪姫への応援コメント

    たった一人の男性。大切な人 あんまり変わってないねw

  • 第22話:生徒会と買い出しへの応援コメント

    キャラのセンスが良くて読みやすいから
    更新頻度アップを願う……

    作者からの返信

    出来る限り頑張りますので、どうかぜひ応援よろしくお願いします!

    編集済
  • 第22話:生徒会と買い出しへの応援コメント

    真の理解者、白雪様(//∇//)

    作者からの返信

    白雪は高校一年生のとき、葛原のことをつぶさに観察していたので、彼の生態にはかなり詳しいですね! まるで葛原博士だ!

  • 犬w

  • 告らせたいのやり取りに似てる・・・まさかっ!?

  • 第16話:桜ひなこ、死すへの応援コメント

    IQ下がっとるwww

    作者からの返信

    めちゃくちゃ細かいところなのに、よく気付きましたね!

    葛原の桜に対する心内評価(IQ3→ほんの一瞬上昇→IQ2)。

    編集済
  • 第1話:ずぶ濡れの白雪姫への応援コメント

    十年戦士か…まだ余裕はありそうだね(ニッコリ)

    作者からの返信

    十年戦士(耐用年数6年)「……シテ……コワシテ……」

  • 学生で塾もありますがなんとか
    今日中 に見れました

    作者からの返信

    『学校→白雪姫→塾→白雪姫→復習』というルーティーンで、成績アップ間違いなし!(※効果効用を保証するものではありません)

  • 第1話:ずぶ濡れの白雪姫への応援コメント

    魔眼もこっちも頑張って

    作者からの返信

    いつも応援ありがとうございます!
    両方の連載頑張りますね……!