海の男マイケル

 僕です。マイケルです。いやぁ海風は気持ちぃですね!海の男っていうのはいいですよ!!この上腕二頭筋、素晴らしい!!今は漁に出ています!一本釣りをしたいと思いまして。僕、マイケル。今日一日だけ海の男です!鮪を!一本釣りするのですよ!ちなみに、そんな凛々しい僕を写生してくれる人が!アレックス・関根・ガラパゴスさんです!いやぁ、彼も一本釣りをするらしいです!!楽しみです!!

「ですから、つりのえはこうしてつけて、、こうですから、、」

ややっ!ガイドの人が何か話してますね!そうなのです!今回はツアーに参加させてもらっています!ツアーの名前は『鮪一本釣りツアー~世界一周一本釣り~』です!なんてかっこいい名前!!名前の通り、世界一周をしながら一本釣りをします!説明なんて素人が聞くものですよHAHAHA!!

「では一本釣りを始めてください!」


じゅぅぅぅぅぅぅぅう!!!!!

酸性雨は気持ちいですね!!ほかの人は全員溶けてしまいましたが、、

まったく、普段からアルカリ電池を食べないからですよ!!

↑よい子はマネしちゃだめだよ♡


「なんでいきなりこんな酸性雨が、、」

我の名前はアレックス・関根・ガラパゴス。

画家を極めようと、海の男を描きに来たはいいが、年々増える二酸化炭素の影響で

大気が不安定になり、強酸性雨が降ってきた、、なんと嘆かわしい!!

だが、溶けながらも一本釣りをする海の男、我はそれを描いてみたい!!

「がんばってくださいマイケルさん!!」


アレックスさんもこう言っています!!さぁ竿を出します!!

あっ!読者の皆さん。今汚い妄想をしましたね!!

やっとこっち側に来てくれましたか!!ようこそwarld of the HENTAIへ!!

というかそんなことを言っている場合じゃありません!!

竿が食われました!!さっき素手で捕まえたヒメザメに食べられたようです!!

これには困りました、、何か棒状で、硬くて、長いもの、、

あっ!読者の皆さん。今汚い妄想を(以下略)

よし!決めました!東京スカイツリーの模型を使います!

皆さん持っていますよね♡♡

ちなみに僕の模型は実際の十分の一サイズです。

そしてそれの先に、三色チーズ牛丼特盛温玉付きを載せます!

これでマグロは釣れるでしょう!!

待つこと二十五分!!

読者の皆さん!すごい強い引きです!!鮪に違いありません!!

ぐっ、、強い、強すぎる、、引きずり込まれそうです、、

だが!!まけないっ!!


           テッテレー♪

      マイケルは「大いなる力」を手に入れた


これは外れ枠です。海に捨てましょう


          大いなる力がっ!!


さて、気を取り直して!!

おっ!!読者の皆さん!!すごい引きです!

今度こそ鮪ですよ!!うおりゃぁぁぁぁあ!!


メタル〇ングが現れた!!

マイケルの雷光〇閃突き!!

miss!!

メタル〇ングは逃げ出した!


なんか、、僕マイケル、大損をした気分です、、

読者の皆さん!僕マイケル。喪失感というものを知りました!!

さて、今度こそ釣るのです!!


「ぐへへ。ポチッ」

あぁ、なんてことでしょう、、

エッチなサムネを見てつられてしまうヲタクをつってしまいました、、

マイケル、自信を失いました、、


「マイケルさん!もうちょっとです!もうちょっとで絵が完成します!頑張ってください!!最高傑作ですよ!」


うぅ、、アレックスがそういうのであれば、、

僕マイケル、頑張ります!

待つこと20分、、、

きました!これは強いですよ!

鮪、今度こそ鮪!!


マイケルとアレックスは、地上に戻った後、涙でさらにしょっぱくなった

ダイオウイカを食べた。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る