応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • めちゃくちゃ面白かったです!!!
    アクションやばかった!(語彙力)
    ニア……彼だけ本名で呼ばれなかったので……正体は何となく分かるのですが、
    実はこっそりまたヤコの端末に入ってないかな?なんて考えました笑
    外伝読みたい。。

    作者からの返信

    最後までお読み頂きありがとうございました!怒涛の♡乱舞にニヤニヤさせて貰いました。
    久々のアクションあり話でしたから、書いててとてもテンション上がりました。やっぱこう…ね!アクティブな少年少女たちっていいよね!
    ニアの正体については最後までなんとなくぼかしてみましたが、普通の人間じゃないことだけは確かです。自分をカンパネルラと称してた時点でそれとなくヒントは出してたのかも。
    外伝…というか、ニア側からの視点の流れをメモした物もあるので、どこかで放出したいですね。ツイ辺りで流しておきましょうか。
    いつも読んで頂きありがとうございます!少しでも楽しい時間を提供できたのなら作者冥利です いぇい

  • 第26話 探索への応援コメント

    呼んでいる声……忘れた頃にフラグ回収しそうで怖い。

    作者からの返信

    さてさて、呼び声の正体は一体何だったのか。

  • 第25話 デートしよう!への応援コメント

    ニアのキャラ好きだなぁ。

    作者からの返信

    癒雨さんなら、きっと刺さってくれると思ってましたニマニマ


  • 編集済

    第1話 青い雪への応援コメント

    砂人形、読み進めてから多分人型なんだなと分かったのですが、初め砂の山みたいなのに目と口が空洞になってるのイメージして、それがぬるぬる動くの想像して、なんか怖くないが???となってました笑
    主人公は初めの時点で歩道橋の上に居たんですね?見上げてるイメージで読んでました。

    青い雪……空が真っ青で綺麗そう。
    夏に雪……服装は夏の服装だったのかな?それは寒い。



    ------------

    こんばんは!
    早速お返事ありがとうございます!
    修正版読みました!!情景がはっきり流れてくるようになってすっきりしました!!砂人形も不気味にイメージ湧きます!!
    ありがとうございます!!

    1話目読んだ人、まず3話まで読んで欲しい!!(絶対続き気になるから!!)
    そして、是非後半の番狂わせに阿鼻叫喚して欲しい(悪い顔)

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます!
    >主人公は初めの時点で歩道橋の上に居たんですね?見上げてるイメージで読んでました。
    うぉぉん…超初歩的なミスやらかしてへこんでます…、ダメですねぇ私の頭の中にあるから当然そうでしょ!って思って読み返しても気づかないんですよ。そういった指摘は外部からじゃないと分からないのでとても助かります。冒頭で歩道橋に居るのが分かるように変えてみました。
    >砂人形、読み進めてから多分人型なんだなと分かったのですが
    泥人形って書いちゃったからですかね?泥を外してみました。

    ご指摘とても助かります、今後ともよろしくお願いします~

  • 読了しました。
    うわぁぁぁぁぁ!めっちゃ面白かったです!最高でした!!好みドストライクで最後まですっごくすっごく楽しかったです。この感情をどう表現したら良いか…
    後半明らかになる真実に驚かされてばかりでした。ニア推しだったのでまさかのスパイに読みながら荒ぶりました 笑
    もしかしてニアは亡くなっていたりするのでしょうか…?ヤコのお母さんが意味深な感じだったので…
    こんなに素敵な作品に出会えて幸せです…!!

    作者からの返信

    浅川瀬流様

    最後までお読み頂きありがとうございました。
    懇切丁寧なレビューまで…!いたれりつくせりで頭が上がりません😭
    こちらの話で初めて読了+感想を頂けたので、書いて間違いは無かったのだとようやくホッとできました。浅川瀬流様はこの話の恩人だぁ
    この世界の根源となる秘密は書き始める前から決まっていたので、驚いて下さるとしてやったり!とガッツポーズです。

    ニア…何を隠そう、私もイチ押しのキャラです(笑)飄々としながら腹に一物抱えたキャラは何かとおいしい。
    ニア視点も書こうかなとは思ったのですが、あえて確定させないほうがいいかな?と思ったり思わなかったり。
    ただ一つ言えるのは、現実では『砂漠世界で出会ったニア』に会える事は無いんだろうなぁ…と。人工知能を作るベースとなったオリジナルには会えるかもしれませんが。

    って、これはもうほぼ答えですね。きっとニアは誰も居なくなった世界で、満点の星空を見上げながらヤコたちとの想い出を演算し続けているのだと思います。生まれた意味を見出だせた彼はきっと充足感で満たされていることでしょう。
    でもフォーマルハウトの仲間たちなら、いつかきっと彼を迎えに行けるかもしれない。

    最後までお読み頂きありがとうございました!
    頂いた感想を糧に、これからも精進して参ります。

  • 第4話 ナンバー8への応援コメント

    初めまして、コメント失礼します。
    ディストピアにジュブナイル、砂漠という舞台設定すごく好きです…!
    バトルシーンもこれから沢山出てきそう(?)でワクワクします。
    引き続き読み進めます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    この話は私が見た幻想をとにかく形に留めておきたくて書きましたので、好きと共感して頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです!
    バトルシーン、書くの大好きなんですけど、普段が女性向けばかりなので、この話は久しぶりにはっちゃけて書かせて貰いました。読んでいて追体験してほしいなぁ

  • 第4話 ナンバー8への応援コメント

    このナンバーにも意味がありそうな気がします!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。ナンバー管理で語呂合わせあだなって一度やってみたかったんです。
    いつも反応嬉しいです、メリークリスマス!

  • 第1話 青い雪への応援コメント

    砂の人形が何なのか謎ですが、もの凄く初っぱなから

    熱い展開ですね!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    女主人公ですが、熱いバトル物が大好物なので戦わせます!強い女子ダイスキ!!

    先ほど更新しましたので、よろしければどうぞ〜