応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本文への応援コメント

    初めまして、三郎さんの感覚わかる気がします。
    私も全くクリスマスに彼氏欲しいと思わなくて、でも寂しい!とか彼氏欲しい!とか言わないとおかしい気がして言ってしまってました。
    ただ中学からの友達に、あんた実は全然興味ないんだろうなってわかってたよと言われて焦った記憶があります💦
    私の幸せは私が決める!素敵な言葉だし、実は世の中の方々みんなそれでいいんだって思ってます

    作者からの返信

    日本は同調圧力の強い国ですし、すぐには変われないかもしれないですが、クリスマスに一人でいても笑われないような国に少しずつなっていってほしいなと思います。
    恋愛は義務じゃないですしね。

  • 本文への応援コメント

    私の幸せは私が決める。
    その通りですね!自分の幸せは自分で決めるもの。他人に判断されるものじゃないです。
    クリぼっちで何が悪い!ですね。

    作者からの返信

    クリぼっち歴23年ですけど、この日のためだけに恋人を作ろうとは思えないですね。無理に恋愛するものではないかなと思っているので

  • 本文への応援コメント

    チキンをいただく描写が美味しそうすぎて……夜中なのにお腹が減ってしまいました。。

    作者からの返信

    あらら。飯テロになっちゃいましたかσ^_^;