応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 明日への魔法への応援コメント

    『切なくて淡い恋愛小説、読みます』
    自主企画参加ありがとうございます!
    読ませていただきました。

    絢花ちゃんの恋の物語。
    優しくて背中を押されるような作品でした!
    夢の中のユーゴくんにそのまま奪われてしまうんじゃないかと、ヒヤヒヤしましたが、絢花ちゃんがちゃんと前を向いて、夢から抜けられて本当に良かったです。キラキラしていて女の子なら誰でも憧れる魔法を具現化したような作品でした!素敵な作品をありがとうございました!

  • あの日の魔法への応援コメント

    読みやすい というのが 褒め言葉なのか不明ですが、 難解でイライラするより ずぅっと 宜しかろう~

  • 明日への魔法への応援コメント

    おお〜〜前向きエンド!
    これ絶対幸せになるやつですねー!嬉しい!

  • 今夜だけ魔法使いへの応援コメント

    お、意外な展開ですね!!

  • あの日の魔法への応援コメント

    喫茶ローズブルー。
    ネーミングセンス完璧ですね。

  • 明日への魔法への応援コメント

    こんにちは、ジャンル不問の読み合い企画へのご参加ありがとうございます。

    『たとえ都合が悪くても、思い通りにならなくても、仲のいい女の子がいても、それでも君が好きなのは、現実のあさか先輩だからさ!』
    この言葉とても良かったです。
    夢の中ならなんでも自分の好きに出来るのかもしれないけれど、自分の好きに出来てしまうからこそ夢では本当の意味で満足できないのかなと思いながら読ませて貰いました。

  • 明日への魔法への応援コメント

    素敵なお話ありがとうございました。
    絢花、勇気を出して、幸せをつかめそうですね♫