n.o.t.e(ノイズオブアース)設立まで

 今日はとても良い天気でした。最近の暖かさは寒さから抜け出したことを感じさせます。


 天気は良いけど、家の中で作業をしてました。ひたすら自分の考えをワードに打ち出しました。


 内容はn.o.t.e(ノイズオブアース)設立まで流れ


 これがあればみんな何のために働くのか考えるかと思ったわけです。


 けど、一番の理由は自分が文章に書きたかったからです。


 最近読んでいるチェ・ゲバラの「ゲリラ戦争」の影響です。いまさらながら、なぜチェ・ゲバラに惹かれていたのかわかりました。


 理由は革命が好きだからです!


 思えば10年ほど前、HIPHOPの雑誌、フロントにある歌丸のコラムの(たしかB-ボーイズムか、怪電波フロム神保町だったかな?間違っていたらすいません。)ロゴで見たのが初めてです。


 それからチェ・ゲバラの意味もわからずに惹かれ続けてました。


 けど、少しずつ本当の理由がわかってきした。不思議なもので自分の気づかない無意識で惹かれ続けていたみたいです。


 それが今頃になってつながったわけです!


 チェ・ゲバラが好きなのは頭で考えたからじゃないみたいです、音楽と一緒でDNAレベルで好きです。


 細胞レベルで好きな人は他にあげるとジミヘンとビョークです。これらの人物は好きな理由を挙げることが出来ないのです。


 話はそれましたが、自分なりに良い「n.o.t.e(ノイズオブアース)設立」が出来上がりました。


 早速、みんなに見せるとほめてくれました。いやーー、ほめられるってうれしいですね!


 気がついたら自分の作成したものがそのまま事業計画になっていたみたいです。


 お金の借り方を学ぶ時がそろそろくるみたいなので、その時に力を発揮してくれそうです。


 現在の自分は素晴らしい人達に囲まれています。廃品回収を始めたときは一人だったけど、今は一人じゃないです。それがとてもうれしいです。


 一人一人の力を発揮して、組み合わせれば素晴らしい革命が出来そうです。


 とりあえず、僕の意識はゲリラなので次々とサボタージュ(破壊活動)します。武器を楽器に持ち替えて(この言葉は引用です)人々の固定観念、先入観をぶち壊そうと思います。


 手始めの革命場所は地元町田です。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る