応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 良いお天気への応援コメント

    家から出てやらない、という覚悟が素晴らしいです。
    やっぱり、休みは家でぐーたらするのが一番です。

    作者からの返信

    本当に働きたくない人間なので、ぐうたらがないと頑張れないのです。。。

  • 第60話 俳優さんへの応援コメント

    はじめまして。
    ネットフリックスやフールーを観始めてから、テレビドラマって見なくなりました。
    すると若い俳優の名前が覚えられません。
    この人、見たことあるんだけどなぁ、誰?という感じです。歳かも(笑)

  • 第56話 疲れたらへの応援コメント

    この動画だいすき…!!!😂😂😂www

    作者からの返信

    元気でるよね笑笑

  • 第37話 夜に駆けるへの応援コメント

    いい曲ですよね……!
    難しいですけど……
    近くの中学校の吹奏楽部が練習してるのを聞いて狂気を感じたことを思い出しました……
    コメント失礼しましたー

    作者からの返信

    最初ボカロの曲だと思っていました。それくらい難しいですよね。。。カラオケ挑戦したいです!

  • 第15話 もういくつ寝るとへの応援コメント

    こっちの更新も毎日たのしみにしております🤗どうぞよいお年をお迎えください✨🎆

    作者からの返信

    いつも、ありがとうございます!良いお年をお迎えください😊✨✨

  • 第6話 ドラマが大好きへの応援コメント

    短いの読みやすくていいなと思いました。
    (自分が書くと無駄に長くなるので、短かくて面白いのスゴい! と)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!日記のように書いてるだけなので、嬉しいです😊

  • 第5話 水煮魚中毒への応援コメント

    日本の中華屋さんにも水煮魚ありました!!(◍•ᴗ•◍)辛くておいしいですよね…♡

    作者からの返信

    おぉ!良かったです!これで寂しくないですね!💛