応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話サイレントナイト3への応援コメント

    この二人のやり取りが、寄らず離れずで心地良い感じです。
    その後、再び会って…なんて想像するのも面白いでしょうかね。

    作者からの返信

    最後、あえて関係をはっきりさせませんでした。
    その後はご想像にお任せということで。
    お星様、レビューまでいただき、ありがとうございました。

  • 第2話サイレントナイト2への応援コメント

    展開としては良い感じです。
    ただ、過去の思い出がやはり気になりますよね。
    どうしても頭に残りますから…。

    作者からの返信

    そうですね、もっと具体的に書けば良かったのかもしれません。
    改稿する時は、このあたりをもっと考えてみます。

  • 第1話サイレントナイト1への応援コメント

    こちらも読ませていただきます。

    文が自然で良いですね。
    スッと情景が浮かんできます。

    作者からの返信

    読んでくださって、ありがとうございます。
    駅の情景は、昔通勤していた頃の実体験でした。
    情景が浮かぶと言っていただけて嬉しいです。

  • 第3話サイレントナイト3への応援コメント

    クリスマスにラーメン、いいですね。
    そして、お別れ。それが現実は多いかもしれません。
    それぞれのクリスマス、いいですね。

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます。
    昔の仲間にも、それぞれの生活が続いているんですね。
    私も「呪いのアプリ」の作品、少しずつ楽しませていただいています。

  • 第3話サイレントナイト3への応援コメント

    程よい距離感の関係ですね。
    お互いに、あの時のわだかまりを解けたことに安堵したのではないかと思いました。
    大人ってこのくらいの距離感が丁度良いんだと思います(^^)

    背景描写や二人の様子が鮮明に頭に浮かぶ素敵なお話でした!

    作者からの返信

    どうしても合わない人もいますよね。
    読んでいたきありがとうございました。

  • 第2話サイレントナイト2への応援コメント

    こんにちは(^^)

    急に激昂されてしまったら気持ちは霧散してしまいますよ……。切ない話ですが(TT)
    何故、そんな展開になってしまったのか……気になります!

    作者からの返信

    読んでいただけて、嬉しいです。
    きっと、みんな若かったんでしょうね。
    青春です。

  • 第3話サイレントナイト3への応援コメント

    またね、と言いながら連絡先が分からないってありますね。
    お互いそれくらいの距離がちょうどよかったりしますし、大人の関係ですね。
    一人で終電に乗ると色々考えさせられます。
    素敵なクリスマスのお話でした!

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。
    謝ってもらっても、茉莉はまだ気持ちの距離が残っているのでしょうね。
    今後どうなるかは、ご想像にお任せです。

  • 第3話サイレントナイト3への応援コメント

    丁寧な心理描写、風景描写に重なる茉莉の心の機敏。
    鈴の音の残響を覚えるような、心にじわりと残る物語でした。
    凄く、良かったです。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    お読みいただき、身に余るお言葉まで、ありがとうございます。
    とても励みになります。

  • 第3話サイレントナイト3への応援コメント

    有賀くん、ちゃんと覚えていたんですね。
    忘れたふりをしている茉莉ちゃん、大人です。
    二人の心理描写が丁寧なので、「いつかまた偶然出会ったら、挨拶を交わすくらいがちょうど良い」がすんなりと入ってきました。

    サイレンナイトというタイトルがぴったりなお話でした(*´∀`*)

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。
    実は、1%くらい実話も含まれています。
    星都さんも、ご主人と楽しいクリスマスをお過ごしください。

  • 第3話サイレントナイト3への応援コメント

    終盤の風景描写が本当に見事だと思いました。
    特に『電車内はいつもの地味な色彩にもどっていた。』は上手い表現だなーと感心いたしました。

    こういうクリスマスを過ごす男女も居そうだなーとリアルに感じつつ、ラストの描写などからやや幻想的な気配を纏った作品だと感じています。
    喧騒と静寂、その両方の音を聞いた気持ちにさせられる作品でした。

    作者からの返信

    評価のお言葉いただき嬉しいです。
    読んでいただき、ありがとうございました。
    恋愛話になれば良かったのですが、なぜか、なりませんでした。

  • 第3話サイレントナイト3への応援コメント

    最後は美麗ですっきりした感じになりましたね。
    てか、もうすぐクリスマスですね。
    良いクリスマスプレゼントを貰いましたw

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございました。
    素敵なクリスマスになりますように♪

  • 第2話サイレントナイト2への応援コメント

    これは、なんだか複雑な展開になってきましたね。
    良いクリスマスイブになれば良いのですが。

    作者からの返信

    青春には色々なできごとがあるものですよね。
    あと1話です、お楽しみください。

  • 第2話サイレントナイト2への応援コメント

    有賀君と揉めた内容がこの物語のキーになりそうですね。
    自主退学したということはプライベート面で何か悩みがあったんでしょうか。
    どういった結末が二人を待っているのか、次回を楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうがざいます。
    彼の悩みも次回で晒されます。

  • 第1話サイレントナイト1への応援コメント

    早速、何か始まりそうな展開ですね☆
    新連載応援します!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    短いお話しですが、楽しんでいただければ嬉しいです。

  • 第1話サイレントナイト1への応援コメント

    過去のわだかまりが何なのか、気になる終わり方ですね。
    舞台が聖夜なだけにちょっとした奇跡とかが起こるのかも? と予想しながら続きを待ちます。

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます。
    奇跡が起こればいいのですが……
    割と普通な展開になりそうです。