応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 17:マド寿美!!への応援コメント

     面白かったです! 物語のはじめから読者も巻き込み登場人物がパワフルに突っ走っているような、ハイテンション感覚で読める作品でした。島倉大大主さんの作家としてのもうひとつの顔を覗かせていただいた気分です。
     イダケン、なんだかんだですごーく頑張って男らしくて、読み終わったらファンになってました。ヘビモヤシ氏も好きかも。タイプかも。
     シリーズ化、決定でしょうか。だったら楽しみにお待ちしています。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    元々は、生首を抱えて彷徨う高校生の話を書いていたのですが、どうやっても暗く重くなりすぎてしまって、私自身が参っちゃったんですね。
    で、未完箱(行き詰った書きかけの小説が保存してあるフォルダ名です)行きだったんですが、そのままにするのは忍びなかったので、他の小説として考えていたマド寿美一行を衝突させてみた結果が、現在のマド寿美なんですね。
    で、イダケンは書き始めたら、突然何の事前準備のもなく筆先に現れたんですわ。いやあ、成るべくしてなった主人公なんでしょうねw

    というわけで、未完箱の中に結構な数の書きかけがありまして、で、いけそうなのは最低でも四つあるかなあと思って、近況ノートに04まで構想があると書いたのです。

    で、現在は短編のつもりで構想をいじってたんですが、長編になりそうな感じです。
    ただ、現在、非常に忙しいので、秋から年末ぐらいに完成するかと思われます。
    進行状況は近況ノートに時々書きますので、お暇な時にでも覗きに来てくださいませ

  • 4:鬼への応援コメント

     エロいことを考えていると幽霊は出てこないとかよく聞きますが、どうしてなのかなあ? と不思議に思っていました。なるほど、陽の気、なんですね。確かに。性的なことって生のエネルギーにダイレクトに繋がってそうですものね。
     今まで読んだ作品とはまた違うカラーの作品、楽しませていただいてます。

    作者からの返信

    >陽の気
    まあ、そういう考え方もあるって感じですかね。
    お祭りってそうい意味もあると聞きますしね。
    ただ、そういう賑やかさとか生のエネルギーに魅かれて寄ってくる霊もいる、なんて話もありますんで、まあ、そこら辺はフワッとした感じなんでしょうw

  • 6:追い詰められてへの応援コメント

    企画参加ありがとうございます。

    なんでこんな面白い作品が読まれないんですかね?

    超好きです。

    作者からの返信

    読んでいただき、大変ありがとうございます!

    >なんで~読まれない
    まあ、面白い作品がいっぱいありますからね
    読まれないことには慣れておりますw