応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 誤字です。せかっく→せっかく

  • メイドカフェで働く女の子って明るく見えてもメンヘラってパターン多いので一目惚れじゃなくて境界性人格障害で依存してきたみたいな重めの設定つけても面白いかも?シンプルに性癖マゾで恋愛=ご主人様って思考でも面白いのですが。

    作者からの返信

    地雷系が少し話題になっているので、メンヘラもありですよねw
    少し前ならツンデレやヤンデレだったりありましたが、流行りは時代と共に変わっていくので、見極めてヒロインに属性を付与していこうと思います!
    また面白い設定などありましたら、お気軽にレス下さいませ。
    コメントありがとうございました。

  • あとがきへの応援コメント

    完結ご苦労さまでした。

    先輩エロ可愛かったです。糖度高めなので先輩が注文されて嬉しかった理由付けが少しビターだったら、たとえば家庭の事情で人に必要とされたかっただとか肉付けがあると良い感じにボリューム増えて良いのかも?と言う気がしました。

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、ありがとうございます。感謝しかありません。

    アドバイス嬉しいです!
    そうですね、もう少し理由はあっても良かったと思いました。今後に活かさせて戴きますm(_ _)m

  • あとがきへの応援コメント

    お疲れさまでした!

    作者からの返信

    ありがとうございますっ!
    一言でも本当に嬉しいです。涙が出るほど喜んでいますw
    また新作等も追って戴けたらと思います。
    ここまでありがとうございました!

  • あとがきへの応援コメント

    完結お疲れさまでした!
    素敵な先輩をありがとうございました!

    作者からの返信

    最後まで追っていただき、コメントも連続でしていただき本当にありがとうございます。すっごくモチベーションに繋がっておりました。嬉しかったです(∩´∀`)∩
    他にもいくつか投稿しておりますので、覗いて戴けたら幸いです。
    本当に本当にありがとうございました。

  • 先輩を改めて注文してみたへの応援コメント

    メイド服の先輩の膝枕で耳かきと中華料理の手作り夕食。素晴らしいですね!改めて先輩を注文してめでたしめでたし。

    作者からの返信

    最後にもう一度、タイトル回収しましたw

  • 一肌脱ぐえっちな先輩への応援コメント

    何とかギリギリで危険を回避(笑)そしてメイド服の先輩から耳かき。良いですね!

    作者からの返信

    危なかったですねw

    耳かきは最高のシチュだと思っています!
    流行りのASMRでもありますからねw

  • ご近所アイドル現るへの応援コメント

    修羅(場)の道に突入したか…

    作者からの返信

    ピンチをチャンスに変えていくかも!?
    感想ありがとうございました!

  • ご近所アイドル現るへの応援コメント

    篠原ちゃんは本当に幼なじみなのでしょうか?そしてこのままだと先輩と鉢合わせ!鐵くんピンチ(笑)

    作者からの返信

    主人公力が試されますねw
    でもきっと乗り越えてくれるはずですヽ(*゚∀゚*)ノ

  • 後輩思いのメイド先輩への応援コメント

    篠原ちゃんもいい子ですね。そして先輩がメイドになってくれたのは「注文」したからだけではないみたいですね。

    作者からの返信

    実は理由があります。
    掘り下げは近々やっていこうと思います!
    お楽しみに~。

  • メイド服に着替え中の先輩への応援コメント

    繭ちゃんがボードゲーム部に入部することに。部室の扉を開けるとなぜか先輩がメイド服に着替えの最中。ラッキースケベを忘れない先輩素敵です(笑)そして繭ちゃんは先輩とジャケットモンスターのカードゲームで戦うことに?!

    ちなみに○ケットモンスターのカードゲームは昔自分もプレイしていました。趣味だけどそれなりに戦える無色デッキでした。

    作者からの返信

    昨今カードゲームは流行りですからねw
    ボードゲーム部というか先輩も流行りにのっている形です。

    yamamoto_aloe様もプレイされていたんですね!
    自分はリアルでも集めております。
    コレクション目的ですが(´∀`*)

  • えっちゲームへの応援コメント

    最新話まで拝読しました。
    先輩がかわいくてエッチで最高です!ライバルの繭ちゃんも登場して今後の展開にも期待しています。★★★です。

    作者からの返信

    最新話までお読みいただき感激です!
    まだまだ続きますので、よろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ

    ★もめちゃくちゃ嬉しいです!
    ありがとうございます(。☌ᴗ☌。)

  • 先輩と二人だけの部室への応援コメント

    先輩からの「あーん」!しかも簡単とは言え先輩の手作り弁当ですよね。素晴らしい!

    作者からの返信

    まさにメイドのように尽くしてくれますね( ´ ▽ ` )
    先輩は根っからのメイド属性なんだと思います。

  • ぐいぐいくる美少女転校生への応援コメント

    繭ちゃんが先輩も憧れる現役メイドアイドル?!これはびっくり(笑)

    作者からの返信

    意外な側面ですよね。
    恋のライバルでもあるので、ちょっぴり複雑な関係となっていきます。良い意味でも悪い意味でも。

  • 優しい先輩との甘い朝への応援コメント

    繭ちゃんは本当に幼なじみなのでしょうか?幼なじみは負けヒロイ……ゲフンゲフン。

    作者からの返信

    乙女は秘密が多いモノですw

  • はぁ……先輩がかわいすぎる!

    作者からの返信

    先輩も喜んでいると思います‬(..◜ᴗ◝..)

  • いきなりこんな展開なんて信じられないですよね(笑)

    作者からの返信

    確かに(笑)

  • 先輩が俺のメイドになったへの応援コメント

    最高でーす!

    作者からの返信

    おぉ( ¯꒳¯ )b✧

  • 先輩を注文してみたへの応援コメント

    欲望ダダ漏れな一言に応えてくれる咲穂先輩素晴らしいです!

    作者からの返信

    ありがとうございます⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

  • 優しい先輩との甘い朝への応援コメント

    新たなヒロイン登場ですね!


    確認お願いしますm(__)m

    突き合っているんじゃ?

    と、ありますが。

    付き合っているんじゃ?

    ではないでしょうか?

    間違いでしたらすみませんm(__)m

    作者からの返信

    新キャラに反応していただき嬉しいです!

    「突き」ではマズイですねw
    誤字のご指摘ありがとうございます。
    修正完了いたしました。

  • 先輩を注文してみたへの応援コメント

    「せ、先輩が欲しいです」

    良く言った!

    今後の展開が楽しみです(=^・^=)

    作者からの返信

    感想ありがとうございますっ!