応援コメント

第149話 高校三年生になれば、こんな偶然も起こるらしい? (2)」への応援コメント

  • 読み合い企画から来てここまで拝読しました。まだまだ先も続くようで、かなりの大作ですね☆ 私は物語を作る上でここまで想像力が豊かでは無いので…長編を書く事が出来る作者様の筆力には頭が下がるばかりですm(_ _)m

    感想としましては…なかなか読んだことの無いジャンルと作風だったので、「こういう作品もあるのか~、勉強になるなぁ~」という感じで読んでいました。私自身、自分をフッた相手が居たとして「地獄に落ちてしまえ~」なんて思わない性格ですので、酷い描写は余り無くてホットしました。

    最終的に2人はどうなるのか? 結末まで執筆、頑張って下さいませ(*•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    感想ありがとうございました^^