応援コメント

第64話 高校三年生になればこんな目撃もあるとは思う? (1)」への応援コメント


  • 編集済

    セックスも愛を表現する重要な方法だと思います。

    日常生活で相手に自分の愛を感じさせられないなら、セックスを通じても一つの道だと思います。

    でも思春期の学生は、性欲を発散することが一番の目的でしょう。強引なセックスは二人の関係をさらに悪くするかもしれません。

    だからセックスしないほうが穏健な選択だと思います。

    しかし沙紀は明らかに主人公が彼女を大切にしている感情を理解していなかった。
    薫の事件を経て、沙紀は主人公のことをもっと理解してくれると思うし、同時に自分が主人公に対してどれだけ残酷なことをしてきたかがわかると思う。


  • 編集済

    男主还真是小孩子啊 参加花卉节就因为沙紀之前和大学男友的挑衅?
    不过沙紀也不会想到没几天就会和熏闹那么大,如果沙紀思考从熏做家教开始对男主做的事情,会有多后悔!

    不过男主有一点好的,在和沙紀交往时候压制自己的性欲䢔珍惜沙紀。沙紀错过男主真是太可惜了。

    期待后面剧情展开!

    作者からの返信

    感谢您的反馈 m(_ _"m)
    第一话终于接近尾声了,不过马上就要过渡到第二话了,敬请期待以后男女主角的故事^^

    感想ありがとうございますm(_ _"m)
    いよいよ、一章の終わりも近づいてきましたが、直ぐに二章へと移り変わるので、今後も主人公とヒロイン達との経緯を楽しみにしていてください^^