応援コメント

第9話 今度は二人の初めての出逢いを見て欲しくなる事も突然やってくる! (7)」への応援コメント

  • よかったです。

    作者からの返信

    ありがとうございますm(_ _"m)


  • 編集済

    誤字報告:
    > だから俺はクラスの隣の席の少女こと大田蘭に対してね。俺自身も太田と一緒で

    「大田欄」と紹介されましたが、この後他の所も両方使われ、75、76話では「太田」を使っています。


    >お付き合いをした元カノ新宮寺沙紀とちょっとした挨拶

    1話:「本当に山田君、神宮寺さんのことはいいの?」

    1話は「神宮寺」で、ここは「新宮寺」、43話以降「真宮寺」も使っています。

    >だから俺は沙也の顔が真面に見る

    沙也 -> 沙紀

    ちなみに、グーグルのinurl機能を使えば、そう言った箇所は検索できます。これを「」抜いてグーグルに入力してみてください

    「inurl:https://kakuyomu.jp/works/16816927859069599203 沙也」