応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 メイリンの裏切りへの応援コメント

    企画にご参加ありがとうございました。

    帰らないために奔走する主人公は目新しさがあって良いですね。

    作者からの返信

    読んで下さり有難うございます!
    異世界召喚モノの「当り前」を問題点にしてみたらどうかなーと思って書き始めたものでした^^!

  • プロローグへの応援コメント

    戻ったら死ぬという事を分かりきった上での転移モノ。初めて目にしました。
     応援しております。

    作者からの返信

    読んで下さり有難うございます!
    新しい切り口だけでなく、面白いと思って頂けるよう頑張ります!

  • 第7話 日本人との出会いへの応援コメント

     読み合い自主企画より来ました。

     異世界から地球に帰りたくないというのはいざ知らず、帰ったら死ぬというのも、オリジナリティがあり、緊迫感もあっていいですね。
     残酷な事件の概要と主人公の比較的明るめな性格も、物語を暗くせず、ちょうどいい塩梅でした。

     異世界ものでよくある言語問題もナチュラルに物語の謎として組み込まれており、それらの犯人を探すというミステリー性も、惹きつけられます。
     まさに続きを読みたくなる作品ですね。


    これからもお互い、がんばりましょう^_^

    作者からの返信

    読んで下さり有難う御座います!

    異世界召喚・転移後の生き方に新しい展開を作りたい!と思って書き始めたので、そうおっしゃって頂けると本当に嬉しいです…!
    おっしゃって下さった通り、スタートが重いので、異世界ファンタジーの楽しさを出せる主人公が良かったのであんな感じになりました。

    解決に望む謎要素が多いので、最後まで飽きずに読んで頂けるように頑張ります…!!
    嬉しいお言葉有難う御座いました!

  • はしゃぐ結衣さん、かわいいですね。
    今さらですがリナリア、すごく重要なキーアイテムですよね。この作品におけるなんらかの象徴である気もします(いまいちわかってない人の感想)
    そして、マルミューラド様、ルーヴェンハイト皇国と、次々に新情報が開示され、謎が深まってきましたね。面白いです!

    作者からの返信

    いつも有難うございます!
    こんなに見て頂けて本当に嬉しいです…!!

    地球の現実よりからスタートしてるので、いかにも魔法!っていうのを出したくてキラキラのリナリアにしました^^

    少しずつ色んな情報が出て来てまだまだ続くので、そこまで飽きずに読んで頂けるよう頑張ります…!!!

  • 第5話 メイリンの裏切りへの応援コメント

    気丈で冷静な印象のある結衣さんでしたが、やはりホームシックなどもあるのですね。
    やる事も多いですが謎も多いですね。幼馴染、アイリス、そしてメイリン…気になります。

    作者からの返信

    読んで下さり有難う御座います!
    結衣も少しずつ思う事も増えていくようです。
    謎の多い話になっているので、最後まで読んでいただけるよう頑張れたらと思います!

  • UNCLAMPも謎ですけどミステリー要素もあって

    そしてまさか他にも転生者がいるなんて!!

    推理が好きな人にはたまらないですね!!

    作者からの返信

    読んで下さって有難う御座います!
    幸せさが少ない不穏スタートな話なので、そうおっしゃって頂けるととっても嬉しいです……!
    最後まで投稿がんばります!!

  • プロローグへの応援コメント

    はじめまして、企画から来ました。
    戻ったら肉塊になって惨死する!! あらすじと導入部の時点ですでに手から変な汗が出てきました…。
    面白そうな気配がします。続きを読ませていただきます。

    作者からの返信

    はじめまして!読んで下さり有難う御座います!
    始まりが不穏すぎますが、楽しい事も色々あるのでぜひ読んでいただけると嬉しいです!

  • 読み合い企画から来ました。
    ゆっくりですが、読ませて頂きますね。

    作者からの返信

    有難う御座います!
    見て頂けてとっても嬉しいです!