応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 書籍情報への応援コメント

    可愛くてコミカルなお話だと思います。漫画からここに探りをいれて今度書店で紙の本をちょっと見させて貰う予定です

  • 3-4への応援コメント

    かわいい…

  • 3-1への応援コメント

    可愛いですね~。ぬいぐるみになっちゃったフェルリナちゃん。

    そのうちに陛下が執務室とかにも連れていくのかなぁ~。

    お部屋で一人は退屈そうですよねぇ~。

  • 2-2への応援コメント

    ヴァルトさん、ぬいぐるみがお話しているのを信じてくれるのは、意外といいひとなのかなぁ~。

    続きが楽しみです。

    本の発売が待ちきれません。

  • 2-3への応援コメント

    生まれが可愛そうなフェルリナにこれ以上辛い思いはしてほしくないです😢優しいフェルリナを応援しています✨