応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第16話 桜散る・・・への応援コメント

    エレジー様
    自主企画への参加ありがとうございました。この作品で自主企画参加作品②として(すでに①は今福シノ様の作品で公開しております)感想レビュー物語書かせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?あと色々とエッセイを執筆されている様ですがこの作品も含めて実話でしょうか?(笑)エッセイは初めて取り上げますので、なるべく失礼がない様に対応させて頂きたいとは思います。
    明後日くらいまでには投稿出来ると思います。投稿前にご報告させて頂きますが、最終確認の為コメントさせて頂きました。

    作者からの返信

    @pusugaさん、コメントありがとうございます!

    勿論、OKです!エッセイも含めて、私の話は純度100%ノンフィクションです。楽しみにしておきます!

    人は時々良い事があるから生きていけると、つくづく思います。