応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 現代の実況配信とファンタジーが凄い上手にミックスされてる!面白かったです!!

    作者からの返信

    こんにちは

    かなり泥臭いファンタジーになってしまいましたが、箸休め程度にはなるかと。面白かったのコメントが頂けたのは嬉しい限りです。

    「失恋更生委員会」、少しずつ更新されてますね。纏まった時間ができたら、また、お邪魔しようかと思っています。その時は、どうぞ宜しく。

    温かいコメント、ありがとうございました!


  • 編集済

    面白かったです。
    実況配信とファンタジー世界の組み合わせの世界観。
    アニメ1クール分ぐらいのプロットを作って長編シリーズを出せば、結構ハネる可能性があるのではないでしょうか?
    「大手と組んで自分の活躍をアニメ化してもらえたアイツはいいよなー」とかクダ巻きながら、自分は細々と実況配信を始める主人公、という導入の第一話がイメージされました。

    作者からの返信

    この手の話は、やはり面白いですよね。そうですね、話が広げられる実力がついたら全力投球してみても良いかもしれませんね。

    素晴らしいアイデアです。なんだかコメントに勇気づけられてしまいましたね。温かいコメント、ありがとうございました。

  • 炎上商法は笑いました。

    作者からの返信

    初めまして

    キャラクターが濃い分、オチもそれなりにパンチのあるものに仕上げてみました。

    過度な描写かなって思いもしたのですが、笑って頂けたらみたいで良かったです。

  • はじめまして!

    とっても楽しかったです!
    この作品をオマージュで使いたい!

    現実世界でありうることをゲームや異世界でパロって書くというスタイル、使わせていただきます。
    実は今も似たようなこと書いています。戦国時代でわざとサブプライムローンを敵勢力に掴ませて大ダメージを食らわすとか。
    こう言うのって楽しいですよね。

    作者からの返信

    はじめまして

    楽しんで頂けたみたいで良かったです。もちろん、自由にお使い下さい。

    戦国時代にサブプライムローンですか、面白い発想ですね!現実世界と異世界が混ざり合う瞬間はたまりませんね!

  • ファンタジー世界の現実をとてもリアルに表現されていますね!
    こんな勇者もいてもいいと思いました。

    それと下の言い回しは素敵でした。勉強になります。
    『もし似たようなアイデアがあったとしても恐れることはない。それはオマージュという詭弁一つで片付く話なのだから。』

    作者からの返信

    こんにちは

    お忙しい中の訪問、ありがとうございます。

    物書きの殆どは誰かの作品に少なからず影響してるような気がしまして、このセリフもまたオマージュのようなものです。なので決して無から言葉を紡ぎ出した訳ではないのですが、何か感じて頂けたようで幸いです。

    素敵な企画に参加させて頂き、有難う御座いました。

  • 遠くない未来にこんな日常が訪れる前に、心の準備ができる預言書みたいです(笑)
    アカ停が真のサ終かぁ、肝に銘じておきますね!

    面白かったです!

    作者からの返信

    こんにちは

    短編の方まで足を運んで頂き有難う御座います。

    コロナでお笑い芸人がこぞって○○チューバーに参入したのが、アイデアの発端です。非常に似たような作品が多数あるので炎上覚悟の執筆ですが(響くものがあれば許して貰えるかな)とビクビクしながらも綴ってしまいました。

    報告されたらサ終ですね。ガクブルです!