応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第43話 マンデラノートへの応援コメント

    マンデラは世界が一つではないという入り口に過ぎない
    あらゆる可能性が含まれている

    無数のバージョンも
    全てバージョン違いの私でありあなたであると思うよ

    そう思うと奇跡の体験をしているね

    作者からの返信

    はい、ピケっちと相互フォロワーにならなかったら、こんな文章を書いてなかったかも。世界線移動なんてショッキングなことが起こっても、半分は冷静でいられなかったかも。
    Twitterのフォロワーさんのマンデラー比が高くなって、色々な現象をROMって、自分でも体験して、あたおかな都市伝説だと噂されて、当事者を舐めるなよと思ってたら、脳内スクリーンにいきなり彼らが現れて……。
    奇跡が連続連戦連携しちゃいましたよ。
    ネタ提供有難うございました!

  • >移動した世界線の『本体』の記憶は受け継がれないタイプ=統合失調症

    こ、これは○○○さんでは!

    私も2重の記憶あるよ
    妹に指摘されて思い出しました
    瑠菜っちにも指摘されて思い出したことあります

    作者からの返信

    はい。フォロワーさん方の体験を参考にさせて頂いています。
    そのままではないですが。
    私は記憶の統合がありません。
    莉花がフォロワーさんから記憶の統合をしてよ、話がちぐはぐになっちゃうから、と言われたのは、ピケっちから私に言われた言葉です(笑)ごめんね。記憶の統合が平行自己間でなくて。

  • 第34話 意識し始めた二人への応援コメント

    こんなマンデラ嫌やな
    頼んだ料理と違う料理が出てくるなんて.....
    しかし有り得る話ではある
    まだその経験はないが.....

    この前、行きつけの洋食店の外装が変化したよ!
    外から中が見えないデザインで
    中の様子が見えないので入りにくい感じだった
    それなのにふと気が付いたら左側がガラス張りに変化していた(驚)

    それで中の様子が垣間見えて入りやすい感じになった
    久々に驚いて写真を取りました
    Twitterには職場の場所が特定できるので報告できませんでした

    作者からの返信

    初耳です!

    やはり、私は何処かで誰かが体験しているモノをキャッチして脳内スクリーンで見ているのかな。
    莉花と綾人は同時にその場で移動して、外に出た時にまた移動したと思いました。
    だから怖くて2度とそのファミレスには行かなかった。

  • 第33話 世界線移動疑惑への応援コメント

    >まさか自分がその都市伝説に翻弄される日がやって来るとは
    夢にも思わなかったなあ

    今の私や!爆笑

    作者からの返信

    私にも当てはまりまして……。
    人生何が起こるか分からないと思いました。
    まさか、こういったモノを書くためのマンデラ?

  • 第31話 嘘から出たまことへの応援コメント

    胸キュンやなー♥
    やっぱ主人公は若者でないと笑

    作者からの返信

    私からすれば、貴女もお若いではないですか……。

  • 第29話 綾人はAYA!?への応援コメント

    あれ?ここで終わり?
    良いとこなのにー涙

    作者からの返信

    だって約2200字を45話で書こうとしているから、今書いているところなんです~(/_・、)
    こんなことやるの生まれて初めてなんですよ。

  • 第26話 それぞれの分岐点への応援コメント

    >それぞれの平行世界へと増殖した自己を送り出す

    爆笑
    瑠菜っちは頭が良いから表現が秀逸だね

    作者からの返信

    頭は良くないです。
    まさか、記憶統合を拒む平行自己たちを増殖させて散らばせたとか書けないから←自分だけど(笑)

  • セブン銀行のネタがでた笑

    作者からの返信

    そうです。ネタを提供下さいまして、有難うございます!
    許可を頂きましたから、バッチリ書かせて頂きました!って本文で伏せたのに!

  • これリアルな話だね笑

    作者からの返信

    リアルでしょ?でしょ?
    だから現代ファンタジーにしたんですよ!
    だってリアルで起きているんだもの!

  • こ、これは
    銀宙とA4ちゃんのマンデラ待ち合わせ体験ですね笑

    作者からの返信

    あちらは急に銀宙が現れて、無事に二人が逢えたのに……。

  • 第20話 初代たち⑩への応援コメント

    キュンキュン♥青春物語やん!

    オイルサーディンはいまいちですが
    アンチョビは好きです
    少し入れたら味が深くなるね

    作者からの返信

    リアルに脳内スクリーンにこれらが映り混んだのは、K○iさんとツイートのやり取りをしている時でした。

  • 第19話 初代たち⑨への応援コメント

    夢の中でも並行自己が勉強してる笑

    作者からの返信

    彼女は夢の中でちんぷんかんぷんな授業を受けて、問題集を開いて四苦八苦していました。
    朝起きて、大変疲労してました。

  • 第17話 初代たち⑦への応援コメント

    青春やね♥
    私もどうせだったら
    こんなマンデラ体験が良かったわ

    作者からの返信

    受験生である彼らは、大変そうでした。
    地理や歴史や著名人の氏名が微妙に違っていました。
    そして、どの世界線で受験するかが分かりませんでした……。彼らは、体験をかき集めて、どこに跳んでどんな世界線の時に地理や歴史が異なるか、パターンを集めていました……。
    私は、それを見て、この年で良かったと思いました(笑)歴史が違っても試験ないですし!