応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『作品を客観的に知ろう』企画に参加していただき、ありがとうございました。

    話の作り込みや心理描写等も端的ながらも分かりやすい表現がされていて興味がそそらました。

    ですが、少し文字を詰め過ぎかなという印象です。
    作者様の作風を尊重しますが、「」の前後や地の文を適度に区切ると見やすくなると思います。
    見やすくなれば、読み進めてくれる人も増えると思うので、テクニックの一つとして頭の片隅に置いていただければ幸いです。

    作者からの返信

    島流しにされた男爵イモ様

    コメントありがとうございます!

    うーん、やっぱりそうですよね。。
    Web小説というものがまだ馴染めていなくて、何が作法なのかもわからない状態でしたので本当にご意見有難く受け取りました。
    さっそく自作を読み直して、読みやすさに気を付けながら修正してみます!