応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 衝撃的なニュースへの応援コメント

    >アパートの住民が「枚挙」して会社に
    「大挙」ではないでしょうか?

  • 最終話 数日後への応援コメント

    こんにちは、ジャンル不問の読み合い企画へのご参加ありがとうございます。

    とてもテンポ良く、最後まで楽しく読ませて貰いました!
    最初は『ミカちゃんは妄想の存在なのかな?』と思っていましたが、前話が予想外の展開で良かったです。

    『見知らぬ人に着いて行って、家にまで上がる』とか『その相手を主人公は別の人と勘違いしていた』とか、そんな偶然ありうる?と言う気持ちもなくはなかったですが、そんなことはどうだっていいんです。なぜなら楽しかったから!
    そして、最終話でさらにオチがついていてお見事でした。

  • 第2話 走れ!小心者への応援コメント

    はじめまして、コメント失礼致します。
    企画参加ありがとうございました。

    ニートが幼児を助ける(?)展開、とても良いですね。
    このままミカちゃんを救い、同じアニメ好きとして仲良くして欲しいなぁと思いました。