応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 拝啓、姉上様への応援コメント

    本当にあったことのように、このお話には生活がありました。
    芋娘って言われてガチの芋を育てている娘は想像できませんよね(笑) 行き切った芋娘で良かったです。言うと芋に失礼だと言われてしまいそうですが。

    サツマイモ、いいですよね。
    最近グリルで焼くと石焼き芋に近い仕上がりになるのを知って良く焼いております。ガス代が気になるところです。

    作者からの返信

    詩一さん

    ご感想とレビューまで書いてくださり、ありがとうございました。
    お芋が美味しい季節になりましたよね。
    ほーグリルサツマイモ……美味しそうです。
    今度、試してみようかなと思います。

  • 拝啓、姉上様への応援コメント

    ほほー、異国なのにどこか懐かしいようなノスタルジックなお話でした!!
    しかも短編というボリュームなのに、心がほっこりする良いお話……。

    こんな家族愛あふれるお話も素敵!!

    作者からの返信

    ぽんぽこりーぬさん。

    読了いただきありがとうございます!
    たまにはほっこりするお話書きたいなと思い、「拝啓、姉上様」という手紙の書き出しを思いつき、筆の赴くままに書き綴ってたらこうなりました。

    ジャンルファンタジーですけど、ファンタジー要素は一切考えずにホクホクとした物語としてお楽しみいただけて良かったです〜。