応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    其のニへの応援コメント

    企画の方から来ました

    私が言える立場ではないのですが、たまに一行分開けたり、
    「■■■■─」
    「■■■■」
     話そうとした時、○○がそう遮る

    など上はめっちゃ適当ですが、話す言葉は1行ごとに書いて、セリフと地の文は分けて書いた方が分かりやすいと思います
    いくらでもマス?行?は無限にあるので目いっぱい使っちゃいましょ

    これからも頑張ってください!
    お目汚しであれば消していただいても構いません!
    参加していただき、本当にありがとうございます!

    作者からの返信

     返信遅れてすみません。
     最近研究の為にラノベとか買って分析していますが、確かにそうですね。
     これからも色々頑張ります。
     コメント有難うございました。勉強になりました。