応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お父さんの味への応援コメント

    仲良さそうで心温まるお話でした。
    良かったです!
    お父さんの存在に対して余り書いてなかったのでもしかして…と思ってしまいました。
    だからお父さんとの思い出に対して、奪っちゃうんだってお母さんは言われたのかななんて考察したりしました。

    緑のたぬき美味しいですよね〜。
    今年の年越しそばは緑のたぬきかな?笑

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!今回は毛色的に退屈な作品だったかもしれませんが、読んでいただけて嬉しいです。

    お父さんに対してそう言う解釈があるとは予想外で、興味深いと思ったのと、描写不足の反省点でもあったと考えます。(もともとはお父さんという単語を入れていたんですけど、途中でその文を消しちゃってました。)

    今年の年越しそばが「緑のたぬき」、美味しいので割とあるかもしれません。笑