応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    彼女さんの最後の一言、いいですね。「僕」の思い過ごしなのか、はたまた気づいてはいけない事なのか...ほんのり恋とホラーの入り混じったお話の締めくくりとしていい言葉だと思います。

    企画に参加いただきありがとうございます。

    作者からの返信

    秋島保様
    企画に参加させていただきました。コメントをいただきありがとうございました。この作品では「考えオチ」みたいな結末にしてみました。読んでいただきありがとうございました。

  • 第1話への応援コメント

    おぉ。美しく、ほんのり怖いですね。好きです、この作品、この空気感。素晴らしい。

    作者からの返信

    ハヤシダノリカズ様
    読んでいただき、また、コメントをいただきありがとうございました。依って立つ世界がゆらりと揺らぐ感覚を楽しんでいただけたら嬉しいです。