応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 十二、思わぬ告白への応援コメント

     索敵の距離が西に20メートル、集中すればもっと伸びる等々なっていますが、短いと思います。

     200メートルとか2000メートルかなと。

  • >だが、レベルだけを感心するなよ

    過信?

  • 三十五、圧倒への応援コメント

    >ここでお前達を悪事を暴いて、

    お前たちの

  • >今回の狙いが詠めないんだ

    読めない

    「詠む」は詩歌専用です

  • 二十六、共闘への応援コメント

    >周囲を下がる鑑定を常時使っている

    探る?

  • 二十五、戦闘開始への応援コメント

    >一体複数の戦いの



    or

    対複数
    多対一
    など

  • 三十五、圧倒への応援コメント

    自身→自信

  • 三十、帰還への応援コメント

    異空間収納あるならギルドの銀行にお金預ける意味あんまり無いな


  • 編集済

    追放サイド4への応援コメント

    >余裕で勝てたはずがないからな

    意味が逆になってます

  • 十四、突然の襲撃への応援コメント

    マイルさんが傍にいてくれるで大丈夫です

    →いてくれるので

  • 七、誘いへの応援コメント

    と俺は思っているだ

    →と俺は思っているんだ

  • 五、少女を救出への応援コメント

    長寿もコピーできるのかな?
    不老とかもありそう

  • 追放サイド3への応援コメント

    またも希少種(すっとぼけ)


  • 編集済

    追放サイド2への応援コメント

    ルドラさん、ちゃんとした(常識的な)冒険者みたいですね
    それに比べてはケイルはゲフンゲフン

  • 十二、思わぬ告白への応援コメント

    鈍感系主人公だったか
    とりあえずモゲロ

  • この天然タラシ
    悔しい(T ^ T)

  • 追放サイド 1への応援コメント

    あれおかしいな?
    きっと変異種のオークだったんですね(すっとボケ)

  • 四、ゴブリンとの戦闘への応援コメント

    あーこれもうPT組む流れだ…どの小説もすぐ誰か助けてすぐPTになる。

  • 三、冒険者ギルドへの応援コメント

    ここまでしか読んでませんが、これは追放されても仕方ない気がします。

    一切戦闘に参加してなかった主人公を3年間も許してくれてるわけですし、Aランクなのに、何故Eランクの依頼なのかと考えてましたが、これには納得せざるを得ませんでした。
    パーティーメンバーも主人公を荷物持ち要員と言ってますが、もしかしたら最初はそう思ってなかったのに、そういう風に変化しちゃったのかな…って考えちゃいます。
    色々書きましたが、これから先も読んでみる予定です。

  • 十六、再会への応援コメント

    格が違うなー

  • 二、過去への応援コメント

    定番の物語ですね。
    なろうと比べるとカクヨムでは少ないような。
    なんとなく物語の先が分かっていますが、このまま定番通り、主人公は善行を積みざまぁをするのか、ですね。