応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 作者様、初めまして 一軒家って良いですよね🍀私も一軒家です😌💓実家に二棟あるので…姉と一棟ずつ別けて住んでます。一軒家って基礎が悪いと災害時に…あっ!と言う間に壊れちゃうんですよね🍀うちは昔からの敷地に立て替えたと言う形でして…今でも隣人トラブルがありますが、(精神異常者が隣人です…)引っ越ししようにも、今より条件を下に下に見ても家賃は高いです…まぁ、せっかくの相続ですから。たま~に信じられないかもですが、隣人が夜中に玄関を壊れるからって位に叩くし、コンクリートの所にオシッコしてくし、ゴミは漁るし、叫ぶしで…その隣人は、みんなに嫌われてます。隣人の親が…町内会長になると無駄に威張るのです…近所は隣人の騒音で病む人や、ノイローゼになる人や多々います。一軒家がゴールの様で…決してゴールではないのです…。暗い話題ですみません。m(._.)mただ、現実は厳しいですよね?また引き続き楽しく読み進めていきます! 問題が起こったら弁護士か役所に問い合わすと良いですよ?🎶😃